レビューご記入ありがとうございます(*'▽') ポチ袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです! 制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)> まめ屋 まめ
こんにちは(*'▽') レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 縦長袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです!制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)> まめ屋 まめ
猫好きにはらたまらない可愛いお品が届きました!いつもポチ袋系はこちらで購入させて頂いておりますが、本当に毎回大好評です。 梱包も丁寧にしてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いします。
こんにちは(*'▽') レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 紙袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです!制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)> まめ屋 まめ

以前にも購入した事があり、可愛くて使うのが勿体ないのでとても大切に大切に使わせて頂きました(*ˊ ˋ*) 今回、うさぎさん🐇シリーズにネザーランドドワーフも追加されていて、デザインもリニューアルされていたので、また購入させて頂きました❀(*´▽`*)❀ いつも本当に可愛くて、見ているだけでワクワク&癒されます(*ˊ ˋ*)♡ また、郵便局員さんが水溜まりに落としてしまったとの事でしたが、しっかり防水対策をして頂けていたお陰で商品は無事でした(*ˊᵕˋ*) 素敵なおまけまで付けて頂いて、本当にありがとうございました♡(*≧∀≦*) また是非、宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') ポチ袋など、気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります! 突然の大雨も増加しているため、防水を強化した梱包を行っております。水たまりの事故も防げて良かったです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします<(_ _)> ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') お年玉袋に選んでいただけて、とても嬉しいです! 制作の励みになります☆ ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') ポチ袋など、気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります! ありがとうございました<(_ _)>
レビューご記入ありがとうございます(*'▽') 無事お届けでき、安心しました(*´ω`*) ポチ袋、気に入っていただけて、とても嬉しいです☆制作の励みになります! ありがとうございました<(_ _)>
到着のご報告が遅くなり申し訳ありません。 猫しっぽポチ袋が好評だったので、 夏仕様が出てる!とお迎えさせていただきました。 袋留めからして可愛い!! 防水対策もしていただき、お心遣いに感謝いたします。 たくさんのオマケも、ポチ袋の封に使わせていただく予定です。 どうもありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございます(≧▽≦) ポチ袋、気に入っていただけてとても嬉しいです! 制作の励みになります( ╹▽╹ ) これからも、喜んでいただける作品づくり頑張ります☆ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューご記入ありがとうございます😊 メッセージカード、気に入っていただけてとても嬉しいです✨制作の励みになります! ありがとうございました🙇
≪選べる!≫馬科しっぽの縦長袋
本日届きました。 やっぱりかわいいです。 来年のお年玉として渡すのが楽しみです。 また、お願いしますね! とても丁寧な梱包にも感謝です。 おまけもありがとうございます。