本日⭐︎商品お受け取り致しました😊 いつも⭐︎ご丁寧なご対応をしてくださり✨ お気遣いのお品物までいただき☺️心があたたかくなりました🥰本当にありがとうございました🙇♀️ 可愛いお花大切にいたしますね❣️可愛いクッキーも大切にいただきます😊また⭐︎リピートさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します☺️
商品が届きました☆ 誕生日プレゼントにお願いしましたが、可愛い缶で丁寧に送って頂きました。味見用クッキーがとても美味しく、友人の喜ぶ顔が浮かびます♪ 次回は自分用にお願いしたいと思います。ありがとうございました☆
この度は素敵なクッキー缶をありがとうございました! お願いしていた予定通りに丁寧に梱包されたクッキーが届きました。 プレゼントしたらとても喜ばれました☺ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします✨️
ネコ好きな友人へのプレゼントに、選ばせていただきました🧡 食べるのがもったいないくらいと、大変喜んでくれました🍀 素敵なクッキーを、ありがとうございました😊
冬季に登場するこのチョコサンドシリーズが本当に大好きで、毎回楽しみにしています。クッキーもチョコレートもどちらも美味しくて、年中食べていたいくらいです。プレゼントであげてもとても喜ばれます。また登場する日を楽しみに待ちます。
【4・5月】「ねこneko♪クッキー缶」(M【大】)【配達指定は5/31(日)まで】
指定通り、無事到着いたしました。 久しぶりのリピートですが、今回もしっかり食感と優しいお味で、紅茶にもよく合う素敵なクッキーでした。毎日の楽しみに少しずついただきます。メッセージや梱包も丁寧にしていただき、安心してお買い物ができました。またよろしくお願いいたします!