
本日、商品を受け取りました✩ 前回同様、とってもかわいいキーホルダーをありがとうございます💕 ラッピングも丁寧にして頂き、出産祝いに贈るのが楽しみです😊 ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます(*^^*)🌸リピートしていただきとても嬉しかったです(*^^*)この度は大切なご出産のお祝いにお選びくださりありがとうございました(*^^*)また機会がございましたら是非お作りをさせてくださいませ♪ありがとうございました(*^^*)
届きました!とっても可愛いです^^ 早速登園バッグに付けました! 自宅用ですが梱包もひとつひとつが丁寧で可愛かったです♪ありがとうございました。 春に2人目が生まれるので、またお願いしようと思います♡
レビューをありがとうございます🌸 お品もですが、包装も可愛いと言っていただけとても嬉しいです(*^^*) このチャームで、登園が更に楽しいものになったら嬉しいです🌸 こにらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ありがとうございました☆
卒園で違う学校に行ってしまう双子ちゃんへプレゼントする予定です。とても可愛く、スピーディーな対応でありがたかったです。 喜んでもらえると思います! また何かあれば宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます🌸☺️ 卒園で離れてしまうのはとても淋しいですね。このチャームがお互いの支えの一つになり、元気に学校生活を送れる力になれたら嬉しいです🍀 こちらこそ、また機会がございましたら是非お作りをさせてくださいませ🌸 ありがとうございました😊
何度か作って頂いています♪ 毎回丁寧でスムーズなやりとりで、出来上がりもとても可愛く、子どもたちも大喜びです♡ 今回も、さっそく幼稚園バッグにつけて登園しました! ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます☺️🌸嬉しいお言葉の数々、とっても励みになります(*^^*)このチャームで幼稚園が更に楽しいものになったら幸いです♪♪また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)ありがとうございました!
レビューをありがとうございます☺️プレゼント、喜んでいただけたのですね(*^^*)それは私もとても嬉しいです🌸 お気に召していただきとても励みになります! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)ありがとうございました!
レビューをありがとうございます☺️🌸励みになります! 大切なご友人の方への贈り物にお選びきただけとても嬉しいです(*^^*)喜んでいただけましたでしょうか🌸また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします☺️ この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます😊🌸 先日はオーダーをありがとうございました(*^^*) お子様達が喜んでくださったとのこと、私もとても嬉しく思います(*^^*)【頼んでよかった】とのお言葉もとても励みになります🌸ありがとうございます🍀 また機会がございましたら是非お作りをさせてくださいませ(*^^*)先日は本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊🌸 先日はオーダーをありがとうございました😺 お子様の大のお気に入りになったとのこと、とても感激しております(*^^*)それを励みに、これからも頑張りますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします🌸 ありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます☺️🌸 先日はオーダーをありがとうございました(*^^*)にゃんこチャームをお気に召していただけとても嬉しいです🌸【とてもときめきます】のお言葉、励みになります(*^^*)これからも頑張りますので、また機会がございましたら是非お作りをさせてくださいませ。ありがとうございました😺
選べる♪ランチベルト☆Friendsランチベルト 入園入学準備に♪ ランチベルト お弁当箱 お道具箱にも☆
4月から一年生の孫のクレパス用と 遠足のお弁当用に2本お願いしました ちょっと孫に似ていて なんだか嬉しいです 孫も大喜びでした ありがとうございました