
先日はオーダーをありがとうございました🌸 リピートしていただけとても嬉しかったです(*^^*) また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします😊🌸 この度はご丁寧にレビューをありがとうございました(*^^*)励みになります☆
4年前にも購入し、今回は小学校入学に向けてランドセル版のキーホルダーを作っていただきました😊 お見本通りぷっくり可愛くてかわいくてずっと眺めていたいくらいです😊小学校入学までまだ半年ほどありますが今からランドセルにつけるのが楽しみです🤭 ちなみに以前買ったものは4年間欠かさず登園リュックに付けており乱雑にリュックを扱いますが多少表面に小傷が入った程度で壊れることもなく、色が褪せることも変色することもなくキレイな状態を保っています😊 ありがとうございました💕またよろしくお願いします😊
先日はオーダーをありがとうございました😊🌸以前のキーホルダーも大切につけてくださり嬉しく思います(*^^*) 今回のランドセルキーホルダーで、来春からの小学校生活が更に楽しみになったら嬉しいです🌸また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします😊 ご丁寧にレビューもありがとうございました😊
とても可愛くて、娘も気に入っています! ありがとうございました😊
先日はオーダーをありがとうございました😊🌸 娘さんに喜んでいただけたようでとても嬉しいです😊 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします🌸 ご丁寧にレビューもありがとうございました🍀
さっそくネコたちにつけました♡ すごく可愛くて本人(猫?)たちも喜んでいるみたいです。主人もかわいいかわいいと連呼してました 。 お早い発送をしてくださり、 素敵なお品物を作っていただいき ありがとうございました。
先日はオーダーをありがとうございました(*^^*)可愛いお写真もありがとうございます♡ 迷子札をお気に召していただけたようでとても嬉しいです😊 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します🍀ご丁寧にレビューをありがとうございました(*^^*)
いつもオーダーをありがとうございます🌸 そして、ご丁寧にレビューをくださり感謝いたします🍀励みになります(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊 ありがとうございました🌸
プレゼント用に購入しました!とても可愛いくて優しいデザインの商品で、とっても喜んでくれて、私も幸せな気持ちになりました(*^^*)改めて、こちらで購入させていただいて本当に良かったと思いました!またよろしくお願いします♪
先日はオーダーをありがとうございました(*^^*)🌸無事にお渡しができたとのこと、わたしも安心いたしました🌸喜んでいただけたようで、とても嬉しいです(*^^*) また、とても嬉しいお言葉をありがとうございます🌸励みになります🍀 こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します😊 この度は本当にありがとうございました🌸
先日はオーダーをありがとうございました😊🌸 息子さんが喜んでくださったようでとても嬉しいです(*^^*) ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました(*^^*)また機会がございましたら是非よろしくお願い致します🍀 ありがとうございました🌸
以前自分用に購入したのですが、可愛かったので今回は、お友達へのちょっとしたプレゼントにしました❣️とても喜んでもらえたので嬉しかったです☺️ありがとうございました。
先日は大切な方への贈り物にお選びくださりありがとうございました(*^^*)喜んでいただけたようでとても嬉しいです😊🌸 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します🍀 ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました😊
ずっとお願いしたいステキな迷子札です(*^^*) 作品も数段突き抜けた可愛いらしさですし、届いた時もセンスの良いラッピングにキュンとしちゃいます♪ いつも沢山の可愛いを届けて下さって、ありがとうございます☆ 散歩がホントに待ち遠しいです(≧▽≦)
いつもオーダーをありがとうありがとう(*^^*)そして、沢山の嬉しいお言葉、とっても励みになります🌸ありがとうございます😊♡ これからも頑張りますので、また是非よろしくお願い致します🍀 今回も本当にありがとうございました(*^^*)
髪型沢山♪選べるお名前キーホルダー★ Friends× お名前Tシャツ 入園入学に
にゃんこたちの迷子札でneko-no-te様を知り、そこから新しい家族が増えるたびにオーダーをさせていただいています! 手書きの温かみがあり、とにかく可愛く家族でお揃いでつけられるのは嬉しいです。