
レビューありがとうございます*. 無事に届いて良かったです❁︎ お友達へのプレゼントだったんですね!プレゼントに選んでいただき、そして喜んでいただけてとても嬉しいです( *˙˘˙* )*.
嬉しいレビューも書いていただきありがとうございます! この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*.

とても素敵な作品ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます❁︎ 無事に届いて良かったです( *˙˘˙* )*.

我が家のねこさんに、そっくりです😺 とても可愛いです。ヘアゴムにして、バックやいろいろなところにつけて、癒されています。
ありがとうございます☺️ そのお写真を見るたびに、嬉しい気持ちでいっぱいになります(*˘︶˘*)*.
✱ねこピアス✱
とてもかわいくて開封してにこにこしました🐱猫を飼っているお友達への誕生日プレゼントとして購入させていただきました!にゃんこの種類も選べて、とても素敵なプレゼントになります。発送も早く、丁寧なこん包とメッセージ。ありがとうございました!