猫グッズ、羊毛フェルト、陶芸作家
レビューとお写真ありがとうございます💖 ピッタリでよかったです😆また宜しくお願い致します〜❣️
レビューありがとうございます💖😆喜んで頂けてよかったです❣️こちらこそ、2度目のご依頼本当にありがとうございました❣️🙇♀️
レビューありがとうございます💖 この度はご購入ありがとうございました🥰 また宜しくお願い致します〜❣️
レビューありがとうございます💖喜んで頂けてよかったです😂ご依頼ありがとうございました❣️これからも宜しくお願い致します〜❣️
レビューありがとうございます💖 気に入って頂けてよかったです❣️また宜しくお願い致します〜〜❣️🙇♀️
レビューありがとうございます💖😆そう思って頂けてよかったです❣️こちらこそ、ご依頼本当にありがとうございました🙇♀️引き続きねこ庵をどうぞ宜しくお願い致します💖
レビューありがとうございます💖また宜しくお願い致します😆
レビューありがとうございます💖気に入って頂けてよかったです❣️二体目、今暫くお時間下さいます様、宜しくお願い致します〜🙇♀️
見たらすぐに、ジロだ!ってなるくらいそっくりでした (≧▽≦)凄く会いたかったから、また一緒にいれるような気がして本当に嬉しいです(。ノω\。)肉球や毛の模様とか細かいとこもちゃんと出来ていて驚きました。作っていただいて本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます💖喜んで頂けてよかったです❣️こちらこそ、ご依頼ありがとうございました🙇♀️
桜模様の首輪🌸ブルー
おとなの桜🌸模様も、シックで可愛いとお迎えさせて頂きました(///ω///)♪レースで、甘めですね〰️🎵 暖かい✨☀️✨陽気になって、気が早かったけど夏の、ヨーヨー柄も可愛い過ぎて嬉しい😃🎶です。 ありがとうございました💕