
無事届きました🥰 今回もめちゃくちゃ可愛いお色ばかりで幸せな気分になります🥰🥰 いつもありがとうございますm(_ _)m💖💖
レビューありがとうございます❣️ 優しいお言葉励みになります☺️ どんな作品になるのかとても楽しみです(*´艸`) 糸選びも楽しんで下さいね💕︎ この度はありがとうございました😊
今日、間違いなく受け取りました。 刺し子が追いついていないので、そろそろ購入を控えなきゃと思いつつ、いつもあまりにも綺麗で、持ってない色だし…とか理由をつけて買ってしまっています😅 いつも楽しみにしています。今回も、素敵な糸とおまけの糸もありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️ いつも購入してくださるのでとっても励みになっております☺️ 気に入って貰えるととても嬉しいです(*^^*) 是非作品になりましたらインスタグラム等で見せて下さい✨ この度もありがとうございました😊
確かに受け取りました。 「まだら染め」は初めてです、この微妙な色の変化がとても素敵で、この色大好きです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ まだら染め、染めるのも楽しいんですよ(≧∇≦) 是非刺しながら楽しんで見てください✨ この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️ 是非作品になりましたらタグ付け投稿して貰えますと私のストーリーズにて紹介させて頂いております✨ 刺し子好きさんと繋がれる良き機会としてご活用下さい♡ 私も作品みたいです☺️ この度はありがとうございました😊
今日商品が届きました♥️ これからの時期にぴったりな 爽やかな 綺麗な色合いで とっても素敵な糸でした✨️ 今回もありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️ 紫陽花カラー気に入って貰えましたか??( ¨̮ )︎❤︎ この糸でどんな作品になるかとーっても楽しみです☺️🎶 作品になりましたらぜひ見せてください😊 この度もありがとうございました😊
届きました♪全部綺麗な色で見とれています。オマケの糸も入れていただきありがとうございます。 レース編み楽しくなりそうです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ レース編み、是非作品になりましたらインスタグラム等で見せてもらいたいです🥰 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます❣️ ワクワクをお届け出来て嬉しいです(*^^*) どんな作品なるか今から楽しみです🥰 是非作品になりましたらインスタライブ等で見せて貰えたら喜びます🍀*゜ この度はありがとうございました😊
届きました♪素敵な糸をありがとうございます。 色の組み合わせが最高に可愛いです⭐︎ スルスルと刺しやすそうなので早く使いたいです。 これからも新作楽しみにしてます^_^
レビューありがとうございます❣️ 気に入って貰えてとても嬉しいです✨ コーマはとっても柔らかく刺しやすいですよ︎💕︎ 是非作品なりましたらインスタグラム等で見せて貰えたら嬉しいです♥️ この度はありがとうございました😊
素敵な色の糸が本日届きました。 何を刺そうかしばらくは眺めて あれこれ考えて楽しみます😊 おまけの糸もつけてくださり、 ありがとうございます💕
レビューありがとうございます❣️ 素敵な刺し子作品ばかりでうっとりしてます♡♡ 是非𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で作品になりましたら見せて下さい✨ この度はありがとうございました😊
[パステルカラー]20/4 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 ネオン ニャンドゥティ 刺繍糸刺繍 836
受け取りました。綺麗な糸が届き、幸せな気分になります⸜♡⸝ 刺し子をするのが楽しみです。