この度は初めてのご縁を頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *)とても嬉しいレビューにニッコリしています♪励みにまた頑張りまーす!こちらこそこれからもヨロシクお願い致します☆次回もお気に入りを見つけて下さいね~💓
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*) 今回久々のご縁につながり本当に本当に嬉しいデス💓 プードルさんも気に入って下さってホッとしています( *´艸)レビューありがとうございます☆ こちらこそ、またこれからもどうぞよろしくお願いいたします🎵 次回のご縁も心よりお待ちしておりまーす!
届きました💝とても可愛いワンコで、いつも先生のプードルちゃんリピしてますが、他のワンコもわっと思うぐらい本当に可愛いです😊早速バックにつけました❤️いつも届いた時に開けて可愛いのひとこと。 また作品楽しみにしてます✨ありがとうございました☺️
いつもドールたちを可愛いがって下さって本当にありがとうございます(*^^*) 今回のワンコも気に入って頂けて、とても嬉しいデス💓 バッグにつけて一緒にお出かけ出来て、幸せなワンコ~( *´艸) こちらこそ感謝いっぱいです✨ またこれからもヨロシクお願い致します💓
この度もご縁を頂き、本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 今回のワンちゃんも気に入って下さって良かったデス🎵 いつもレビューありがとうございます☆ 是非次回作も楽しみにしていて下さいネ💓 またギャラリーへのお越しをお待ちしておりまーす!
この度はプチプードルちゃんをお迎え頂き、誠にありがとうございます(*^^*) 初めてのご縁に緊張しておりましたが、気に入って下さって本当に嬉しいデス💓 レビューありがとうございます🎵 またいろいろな作品ご紹介出来るよう頑張りまーす( ノ^ω^)ノ これからもギャラリーへお越しくださいネ! どうぞよろしくお願いいたします☆
とても可愛いドールちゃんありがとうございまた、届きました(*^^*)本当に可愛いドールちゃんで細かく良く出来てて、開けた瞬間わっという感じです❤️ 本当にいつも迷ってしまいます✨作品楽しみにしてます(^^)‼️
いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 今回のドールちゃんも気に入って頂けて、本当に嬉しいデス💓ステキなレビューもありがとうございます♪また新作頑張りますね~v(o´ з`o)これからもギャラリーでお待ちしております☆どうぞよろしくお願いいたします🎵
この度はドールちゃんのお迎えありがとうございます(*^^*)気に入って頂き本当に嬉しいデス💓こちらこそ、またのご縁どうぞよろしくお願いいたします♪レビューありがとうございました(^o^)
今回も素敵なお人形をありがとうございました。うっとりと眺めたくなるお顔、髪色やドレスの色合い、いつもながらセンスの良い素敵な作品と思いました。お迎えさせていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます( *´艸)素敵なレビューに感激してます♪励みになります💓これからもたくさんのドールたちをご紹介できるよう、頑張りまーす❗次回のご縁も是非よろしくお願いいたします。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ドールちゃん、気に入って下さりとても嬉しいデス☆可愛い布のお洋服作りは気分もウキウキしちゃいます(笑)。花咲く春が待ち遠しですね~♪いつもレビューありがとうございます!これからもギャラリーへお越しくださいませ(*^^*)お待ちしております💓
小さなドール☆ブローチ(ショートケーキ)
先程届きました😊 ブローチも凄く可愛いです。 とても気に入りました。 ありがとうございました。 またこれからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨