この度はネコちゃん&ウサギちゃんをお迎え頂き、誠にありがとうございましたo(^o^)o 嬉しいレビューもとても励みになります! また可愛いと言って頂けるような作品作り頑張りまーす♪ 来年もどうぞよろしくお願いいたします☆ またギャラリーへお越し下さいね。
この度はお買い上げ頂き本当ありがとうございました(*^^*) ドールちゃん、気に入って頂けて良かったデス♪ これからもいろいろなドールちゃんたちをご紹介していきますね☆ 是非またギャラリーへお越し下さいませ(^o^) 来年もどうぞよろしくお願いいたします!
お世話になっております😊 仕事で受け取れず、本日受け取りました💦 レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 前回に続き、やっぱり可愛い〜😍💕 靴が🐻さんになっている作品を見た事があり、 可愛いな〜💕と思っていたので、 🐭さんのネコちゃんをお迎え出来、 とても嬉しいです😊 一つ一つのパーツも本当に可愛いいし、 存在感たっぷり💕 並んでいる姿を見てほっこりしております☺️ 可愛い子たちを大切にしますね!! また、素敵な作品を楽しみにしております✨
この度もお買い上げ頂きありがとうございます(*^^*) 今回の干支にちなんだネコちゃんはきっと福を運んでくれるはずです(^_-)~☆可愛いがって下さいね♪ そしてまたまた次の子もお迎え下さってとても嬉しいデス! 3びき並んで楽しくなりそう( *´艸)♪ たくさんのご縁を頂き心より感謝しております。 到着までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。 レビューありがとうございました!
こちらこそ、この度もお買い上げ頂きありがとうございましたo(^o^)o プレゼントでのご利用ということでドキドキしてましたが、喜んで頂けて本当に嬉しいデス♪ 是非またのご縁もお待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします☆
今日受けとりました😃 久しぶりに購入しました。 やっぱり可愛いですね。 作品は見ていましたが悩んでいるうちに soldoutになっていたので 購入できてよかったです。 ありがとうございました😃
この度はお買い上げ頂きありがとうございました(^o^) 久々のご縁も本当に嬉しいデス♪ プードルさん気に入って下さって良かった~(´- `*) これからも可愛いと言って頂けるような作品作り頑張りますネ! またのお越しも心よりお待ちしております☆ どうぞよろしくお願いいたします。
この度のご縁も本当にありがとうございました(^^♪ 作品を可愛がってくださり感謝いっぱいです☆ また「お気に入り」を見つけにギャラリーへお越しくださいね。 これからもたくさんのドールたちをご紹介できるよう頑張りまーす(^^)/ レビューありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(^^)/ 気に入って頂けて良かったです! 嬉しいレビューもとても励みになります☆ 是非是非、またのご縁も心よりお待ちしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
可愛くラッピングしてくださり、ありがとうございました❤︎いつもタイミングを逃してドールちゃんを諦めていましたが、やっとお迎えできてすっごく嬉しいです♪また素敵なドールちゃんを楽しみにしています❤︎
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*) 初めてのご縁にドキドキしてましたが、ドールちゃん気に入って頂けて本当に良かったデス♪ こちらこそ素敵なご縁に感謝しております☆ これからもドールたちご紹介していきますので、また「お気に入り」を探しにおいでくださいネo(^o^)o どうぞよろしくお願いいたします!
何時もお世話になっております😊 無事にネコちゃん到着しております!! 連絡が遅くなり、すみません🙇♀️ ずっとお迎えしたくて、狙っておりました😎 実際手にしたら、本当に可愛くて😍💕 凄く気に入りました💕 バッグで益々お洒落させていただき、 有難うございます☺️ また違う雰囲気の好みのネコちゃんを、 お迎え出来きたらいいな・・・ また、御縁がいただけますように✨
この度もご縁を頂き本当にありがとうございましたo(^o^)o ネコちゃん、気に入って下さってとても嬉しいデス♪ 励みになる素敵なレビューもありがとうございます( 。゚Д゚。)頑張ります!! 是非是非これからもギャラリーへお越し下さいませ☆ どうぞよろしくお願いいたします。
メルヘンネコ☆編みぐるみ28㎝(ブラック&ピンク)
何時もお世話になっております😊 レビューが遅くなり、すみません🙇♀️ 今回の子も可愛いくて、大満足です💕 可愛い過ぎて、どんどん増えてしまう💦 お迎えを控えようとしても、 可愛くて負けちゃいます 笑 本当に、neigedollnon様の子たちは どれも個性的で特別感があります✨ 見ているだけでハッピー☺️💕 これからも可愛い子たちを、 宜しくお願い致します😊