この度はドールちゃんのお迎え、誠にありがとうございました(^o^) 初めてのご縁にドキドキしていましたが、気に入って下さってほっとひと安心♪ レビューとても嬉しいデス( *´艸`) また新作ドールたちを楽しみにしててくださいネ☆ これからもギャラリーへのお越しをお待ちしております!
この度はドールちゃんをお迎え頂き、本当にありがとうございました😃 気に入って下さってホッとひと安心♪ 励みになるレビューに感謝しています😍 これからもいろいろなドールたちをご紹介していきますので、是非またお気に入りを見つけて頂けると嬉しいデス! これからもよろしくお願いいたします💓
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます( *´艸) ドールちゃん、可愛いがって頂き本当に嬉しいデス♪ これからも新作ドールたちを見に来て下さいネ☆ またお気に入りが見つかりますよーに(^_-) レビューありがとうございました!
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました( *´艸) 嬉しいレビュー、とても励みになります♪ これからの新作も是非見に来て下さいネ☆ またのご縁も心よりお待ちしておりま~す(*^^*)
かわいいdollちゃんが無事、到着しました♪ 優しいすみれ色の春らしいdollちゃん❤︎ 可愛すぎて、一人にんまりしています笑 dollちゃんにお友達が増えて嬉しいです。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたo(^o^)o 気に入って下さってとても嬉しいです♪ 可愛いレビューに私もにんまりしてま~す( *´艸`) 是非是非またお気に入りのお友だちも見つけて下さいませ☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今日受けとりました😃 何度購入しても可愛い作品ばかりで 沢山買いたい気持ちを押さえながら 見てます。また猫の作品楽しみにしてます。 ありがとうございました😃
この度もお買い上げ頂き本当にありがとうございました(^o^) ネコちゃん気に入って下さって良かったデス♪ こちらこそ嬉しいレビューありがとうございます( *´艸) 是非これからの新作を楽しみにして下さいネ☆ またギャラリーへのお越しをお待ちしておりまーす!
かわいい~♪o((〃∇〃o))♪ 出勤前に郵便局にお迎えに行きました🚙見たくて見たくて仕方なかったのですが 先程 帰宅😊 ご対面しました( *´艸`)💕 ヒャー(*>∀<*)たまらない🥰 魅力的なお目目✨フワフワな お顔🐱かわいい洋服😊お迎えできた猫さんとご縁があったとニヤついてます😊ありがとうございました(。uωu)♪ また ご縁がいただけますように🥰
この度はネコちゃんをお迎え頂き本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ 気に入って下さって嬉しいです☆ 素敵なレビューもとても励みになります! これからもどしどし作品をご紹介していきますので、またギャラリーへお越し下さいませ♪ 次回のご縁も心よりお待ちしております!
大変可愛い子が、届きました! 実物はお写真よりすごく可愛いです! 新しい作品も、すごく楽しみです! こんな可愛い子に出会わせてくれて 本当に、ありがとうございました。 また、是非よろしくお願いします!
この度はドールちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございました(^o^) 気に入って下さって本当に嬉しいです! こちらこそ素敵なご縁に感謝しております♪ レビュー励みにまた頑張りまーす( *´艸) 是非これからもギャラリーへお越し下さいね☆
無事に届きました。 ツイン団子の可愛い子がウサギのぬいぐるみを持つと、更にかわいいです😍 そして、お洋服や髪型が素敵なので本当に大好きで楽しみです。 どうもありがとうございます。
この度もドールちゃんをお迎え頂き、本当にありがとうございます(*^^*) 気に入って下さって良かったデス♪ ドールちゃんのお洋服のように、可愛い色いっぱいの春が待ち遠しいですね~(´- `*) レビューありがとうございました! またの新作も是非楽しみにしていて下さいね💓
お洒落ミニドール(アリスちゃん)
無事に届きました。 アリスちゃん、とてもかわいいです❣️ アリス好きの私は、もう嬉しい限りです😆 どうもありがとうございます。