ピンクちゃん、無事、届きました。なんて可愛らしいんでしょう!早速、アリスちゃんのお隣に飾らせて頂きました😊手作りの温かさを感じて、癒されています💕どうもありがとうございました🍀
この度はピンクちゃんをお迎え頂き本当にありがとうございます( *´艸) ステキなレビューとても嬉しいデス💓 ドールたちを可愛いがって下さり、こちらこそ感謝いっぱいです! これからの新作も是非お楽しみに~(*^^*) またのご縁も心よりお待ちしております☆
無事、到着しました。アリスちゃんwithうさぎさん、とっても可愛いくて、大満足しています😊😍身近に飾って、楽しんでいます💗この度は、ありがとうございました。大切にしますね🍀✨
この度はご縁を頂きありがとうございました(* ´ ▽ ` *) アリスちゃん、気に入って頂けて良かったです🎵 嬉しいレビューもとても励みになります❗ たくさんのドールたちをご紹介できるよう頑張りまーす( ≧∀≦)ノ これからも「お気に入り」を探しにギャラリーへお越しくださいネ♥️ どうぞよろしくお願いいたします☆
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます(^^)/ 初めてのご縁にドキドキでしたが、レビューにひと安心☆ ドールちゃん気に入って下さって本当に嬉しいです♪ 是非これからも作品を見に来てくださいネ! またのご縁も心よりお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
今日受けとりました😃 やっぱりピンクはいいですね 可愛い作品ばかりなので 本当なら車に全部乗せて行きたい位なんですが😅 いつも眺めながら出かけてます。 今回も素敵な作品が購入できて本当にうれしいです。 ありがとうございました。
この度もお買い上げありがとうございました(* ´ ▽ ` *) 春といえばピンク♪ ウキウキ気分にさせてくれるお色ですよね~♪ 今回のドールちゃん気に入って頂き良かったです☆ こちらこそいつも作品たちを大切にしてくださって本当に感謝しております(*^^*) 素敵なレビューもありがとうございます! また新作頑張りまーす!!
無事に届きました。 フラワーちゃんの髪の色が、何とも言えない 素敵なお色✨ このところ、心配なニュースばかりで気が滅入る日々ですが… 早くこのかわいいイエローちゃんと、お出かけしたいです。 どうもありがとうございます❣️
この度もドールちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございます(^o^) 髪色もお気に召して頂けて良かったです♪ 細かなご評価とても嬉しいデス❗ また作品つくり頑張ります( ≧∀≦)ノ 是非イエローちゃんとお出かけ出来るよう、本当に大変な状況ですが1日も早く元に戻ってくれることを祈るばかりです☆
今日無事届きました。 アンちゃん写真でも可愛かったのですが、実物はさらにとても可愛いです。 今まで小さい子ばかり迎え入れていたのですが、大きな子も迎え入れる事ができてとても嬉しいです。 今回もありがとうございました。 新しい作品が出るのを楽しみにしています。 またよろしくお願いします。
この度もお迎え頂き誠にありがとうございます(^o^) 私も赤毛のアンは大好きで今回は久しぶりの大きめサイズで作ってみました☆ 作品気に入って下さって本当に嬉しいデス♪ これからも新作ドール見に来て下さいネ☆ こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございます( *´艸) 今回のドールちゃんも気に入って下さりとても嬉しいデス! 是非是非これからも新作ドールたちを見に来て下さいネ☆ またのご縁も心よりお待ちしております(*^^*) レビューありがとうございました♪
無事にメルヘンネコちゃんをお迎えしました。 今度は、明るい色のメルヘンネコちゃんを と思っていたところでした。 ホワイト、とても可愛いです💕 どうもありがとうございます😊
この度もありがとうございました❗ メルヘンネコちゃんのお友だちを加えて頂きとても嬉しいデス🎵 いつも作品たちを大切に可愛いがって頂き、本当に感謝しております💓 これからも新作ドール楽しみにしてて下さいネ😊 またのご縁がありますよう、頑張りまーす! どうぞよろしくお願いいたします☆
この度はドールちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございます(^^)/ 気に入って下さってとても嬉しいです♪ これからもギャラリーでお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 是非またご縁につながりますように~☆ レビューありがとうございました!
超ロングドール50cm(パープルのお嬢さん)
こんにちは^^商品受け取りました。いつか購入したいと思っていましたが、今回はタイミング良くそれもロングドールちゃん!購入できて嬉しいです。優しいお顔に上品なお洋服とても可愛いですね。早速玄関のお気に入りコーナーに飾らせてもらいました。またギャラリー楽しみにしています。今回はありがとうございました。