無事に届きました。 素敵な赤いお洋服がよく似合う、とても可愛い子をお迎え出来て 嬉しいです❣️ お友達もたくさん並んで、華やかになってきました。 どうもありがとうございます😊
この度もお迎え頂きありがとうございました(*^^*) 今回のドールちゃんも気に入って下さって良かったです! みんな賑やかに過ごしとっても幸せそうですね〜(^O^)大切に可愛がって頂き感謝いっぱいです♪ 是非またのご縁もどうぞよろしくお願い致します☆
この度はネコちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございました(*^^*) 初めてのご縁に緊張しておりましたが、気に入って頂けてとても嬉しいデス♪ どうぞこれからもギャラリーへお越しくださいネ! またのご縁も心よりお待ちしております( ≧∀≦)ノ レビューありがとうございました☆
本日到着しました。先日お迎えしたドールちゃんに、お姉さんが出来ました!今回のドールちゃんもとっても可愛いです!!💕この度も迅速に対応して頂き、ありがとうございました。また新作を楽しみにしています。(^▽^)/
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! ドールちゃんはお姉さんになれたのですね~♪ 幸せそうなドールたちの様子にじんわりと心癒されます( *´艸) いつも可愛いがって下さり本当に感謝いっぱいです☆ これからも頑張りまーす!是非お楽しみに。。。 ステキなレビューありがとうございました(*^^*)
今日無事に届きました。 届いたドールちゃんとても可愛くて凄く気に入りました。 グリーン系のワンピースにグリーンのエプロン、とても素敵です。 そしてとても癒されます。 またとても素敵なドールちゃんを迎え入れる事が出来てとても嬉しいです。 ありがとうございました。 また出品される作品楽しみにしています。 またよろしくお願い致します。
この度もお迎え頂き本当にありがとうございました(*^^*) ドールちゃん、気に入って頂きとても嬉しいです♪ ステキなレビューにこちらこそ癒されてます( *´艸`) 是非またの新作も楽しみにしててくださいネ☆ 次回のご縁も心よりお待ちしておりま~す♪
こんにちは。三人のかわいい子たち、無事届きました。 予想以上のかわいさにとっても満足です。 ありがとうございました🌸 大事に飾らせて頂きます。 また、素敵な子たちとご縁がありますように 楽しみにしています🤗
こんにちは( ≧∀≦)ノ この度はご縁を頂き本当にありがとうございました! 三人娘そろってのお迎えに感謝いっぱいです(*^^*) お写真もありがとうございます♥️ ドールたちも幸せそう~( *´艸`) 素敵なレビューにやる気アップ! これからもたくさんのドールたちご紹介できるよう頑張りまーす☆ 是非またギャラリーへお越しくださいね♪
本日受け取りました。お花の付いたベレー帽とバッグ、可愛いですね。衣装ももう秋の装いですね。大きさも丁度良くて、ちょこんと座ってる姿がとっても愛らしいです!💕癒されてます!素敵なドールちゃんをありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(^▽^)/
この度はドールちゃんのお迎え、本当にありがとうございました(*´∀`*) 気に入って頂けて良かったデス✨ 素敵なレビューもありがとうございます♪ 嬉しいご評価に励まさせます! またのご縁につながりますよう、たくさんのドールたちをご紹介していきますネ☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いています! 本当にとても可愛らしく、細かいところまで丁寧に作られていて素敵です! どこからみても完成度が高くて驚きました。友人や家族に自慢しようと思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからも楽しみにしています。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(^o^) ドールちゃん気に入って下さって良かった~! 励みになる素敵なレビューにも感謝いっぱいです♪ これからもたくさんのドールたちをご紹介できるように頑張りまーす( ≧∀≦)ノ 是非是非楽しみにまたギャラリーへお越しくださいね☆お待ちしております。
この度はドールちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございました(^o^) 初めてご縁にドキドキでしたが、気に入って頂けてとっても嬉しいデス! 是非また「お気に入り」を見つけにおいでくださいね(*^^*) これからもギャラリーでお待ちしておりまーす♪
優しい。穏やかな。女の子。 本当に、お花の妖精さんの様です。 いつか。こちらのタイプの ロングお人形さんと。ご縁がありますように お待ちしております。 心、癒されます。 ありがとうこざいます。 大切に致します。💙
この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*) 今回のドールちゃんも気に入って下さりとても嬉しいです♪ レビューもありがとうございます(^o^) これからもいろんなドールたちご紹介していきますので、是非楽しみにしててくださいね☆ またのご縁も心よりお待ちしております!
編みぐるみドール26㎝(森のくまさん)
こんにちは🤗 無事に届きました。 本当に可愛い女の子で 見ているだけでとっても癒されます(^o^) 愛情込めて作られている子たちと ご縁を頂いて、私も優しい気持ちになります。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました(#^.^#)