


無事到着いたしました。 丁寧な梱包、サービスの紅茶までありがとうございました!

結婚式で着用したいと思い購入しました。とっても可愛い梱包で届けられて、しかも手書きのメッセージとおまけまでいただき感激しました。こちらの質問にもとても丁寧に返信していただきました。当日ヘッドドレスをつけるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
先程届きました。とても綺麗で結婚式で使うのが楽しみです。梱包も驚くくらい丁寧で感動しました。ありがとうございました。
無事に届きました。配達日を早くして欲しいという無理なお願いをしてしまいましたが、とても丁寧で迅速に対応をしていただきました。包装も中身も可愛くて、結婚式が楽しみです!ありがとうございました。

母の日用に購入致しました、とても可愛いくて母の好きな色なのですごく喜んで電話をしてきてくれました。丁寧な対応有り難うございました😊

この度はありがとうございました。 無理なお願いを下にも関わらず、ご丁寧かつ迅速にご対応いただきたき、感謝しております。 画像通りの素敵な商品で、使用するのが楽しみです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

結婚式の撮影で使いたいと思い注文しました。実物もとてもかわいかったです。対応も梱包も丁寧で良かったです。当日使うのを楽しみにしています。

本日受け取りました。写真通りのかわいらしい作品です!フォトウエディングに着用するのが楽しみです〜!ありがとうございました!!

この度は大変迅速にご対応いただきありがとうございました。 とても綺麗な梱包で、商品も大変可愛く、大満足なお買い物となりました。 いただいた商品は大事に使い、結婚式が終わった後も大事に飾らせていただきます(o^^o) 本当にありがとうございました。 もし次にも機会がありましたら、また購入させていただきます(^^)
ヘッドドレス♡髪飾り シンプルイエローグリーン*
卒園式に袴を着たので、その際の髪飾りとして使用しました!!私の好きなイメージでとっても素敵に仕上げていただき、良い思い出になりました♡