


とても素敵な髪飾りでした。前撮りや結婚式で大切に使いたいと思います!

本日受け取りました!この度は急なお願いを聞いてくださり、迅速に対応していただき本当にありがとうございました。商品もとっても可愛くて使うのが楽しみです♡本当にありがとうございました!

結婚式の前撮りで、持っていたものと合わせて利用しました! 作りもしっかりしており、また梱包もかわいくて大満足です。 周りの方にも褒めていただき大満足です。ありがとうございました!

七五三で使いたくて購入しました!とっても可愛くて、付けるのが楽しみです ☺️包装も丁寧に包んでありました。ありがとうございました!

届きました!めちゃくちゃ可愛くてメッセージも嬉しかったです( ; ; )まさかの紅茶!大好きなアールグレイで嬉しかったです💓また晴れ日に使う予定ありましたらよろしくお願いします!

想像以上に素敵なヘッドドレスが届きました! ありがとうございました!

レビューがかなり遅くなってしまいすみません🙇♀️💦 成人式当日に、手持ちのピンと共に使用させていただきました。 綺麗な写真があらずすみません😩💦 色の変更を快くしてくださったので、振袖の色にぴったりのアレンジになり可愛くてとても満足です🥰 ありがとうございました!!!✨

無事届きました。来月使うのが楽しみです。ありがとうございました!

とても素敵でした! 丁寧な対応で、心配もなくやり取りさせてもらいました。 結婚式で付けるのが楽しみです✿
ヘッドドレス♡髪飾り ライムピンクグリーン* プリザーブドフラワー ドライフラワー 結婚式 成人式 卒業式
注文して1週間程度で届きました。イメージ通りのものが届き大満足です。また、メッセージや包装もとっても素敵でした。買って良かったです!!