


丁寧に包装してあり、すごく嬉しかったです! お花もすごく可愛いです!!! ありがとうございました!!!!^^

可愛くて大満足です!!紅茶までおまけしていただいてありがとうございます✨

たくさんの要望に答えて頂きありがとうございました!当日使うのが楽しみです!

とてもすてきで大満足です!ありがとうございました😭

手持ちの髪飾りと合わせて使う予定です。 写真は結婚式のメイクリハーサルですがめちゃくちゃ可愛かったので本番が楽しみになりました! 梱包も丁寧で手書きのメッセージが嬉しかったです。

この度は素敵な商品をありがとうございました。急な変更等にも対応していただき、大変ありがたいです。 また利用させてください😊

包装とても丁寧でした!お花も可愛くて、使うのが楽しみです💓ありがとうございました!

梱包から可愛らしく丁寧なので雨降りでも無事に受け取ることができました。 ニュアンスカラーや花の形が綺麗で眺めるのも楽しいです! カラードレスの髪飾りとして購入させていただきましたが、別の機会でも欲しくなってしまいました…。友人が花飾りを探していたらお勧めしようと思います。

お花ひとつひとつの色合いがとても綺麗で、結婚式で使用するのが楽しみです♪ 丁寧な梱包、迅速な対応、ありがとうございました!
ヘッドドレス♡髪飾り シンプルワインオレンジ* 花 プリザーブドフラワー ドライフラワー 結婚式 成人式 卒業式
先程商品が届きました! とっても可愛くて大満足です☺︎ お花の取り扱いも詳しく教えてくださりありがとうございます。 結婚式で使用するのが今からとても楽しみです♪ 本当にありがとうございました!!