


無事届きました!とても可愛くて、結婚式当日につけるのがとても楽しみです☺️ありがとうございました!

メッセージのやりとりも丁寧にしていただき、使用日に間に合うように発送もしていただきました☺️梱包も丁寧で、メッセージつきでとても嬉しかったです✨商品もとても可愛くて、前撮りが楽しみになりました♡機会があれば、また別の商品もお願いしたいぐらいです♩(*^^*)

結婚式のお色直しで使いたいと思い購入しました! 発送も早くして頂いてヘアメイクリハーサルに間に合いました。ありがとうございます!🐹 とても可愛い写真通りの素敵なのが届きました! 当日が楽しみになりました〜!!

こちらの指定日時より早く発送して頂きありがとうございました!商品は言うまでもなく素敵で何より梱包、メッセージなど細部まで丁寧な対応にとても感激しました。星5個以上です!使うのが逆にもったいなく感じますが楽しみに使わせていただきます!ありがとうございました!

発送を急がせてしまい、申し訳ございませんでした! 素敵に包装されてあったり、紅茶まで添えて頂きありがとうございました! 髪飾りもとても素敵で、満足しております!

先程受け取りました。 とても可愛いくて早く友達にプレゼントしたくなりました☺️ありがとうございました♪

梱包やメッセージでのやり取りが丁寧で、現物もとても可愛かったです。

本日受け取りました!迅速にご対応いただきありがとうございます!またよろしくお願いします!

遅くなりました。プレゼントとして購入させて頂きました。こちらの都合な合わせて下さり丁寧な対応に梱包で大変助かりました。プレゼントした方もすごく喜んでました。お写真で見た時もすごく素敵でした。頼んで良かったです。 ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
専用ページ𓂃 𓆸 ⡱
無事に届きました! お心遣いまでありがとうございました。 誰かにプレゼントしたくなる、丁寧で可愛らしい包装でした。 お品はお写真のイメージのままで、くすみゴールドがとても可愛らしいです。 こちらの都合にもご対応いただきまして、感謝です。 大切に晴れの日に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。(*^^*)