


この度はとても素敵な商品をありがとうございました。挙式ヘアメイクリハーサルに間に合うようにお願いしたのですが、ゆとりを持ってご発送いただけましたこと、大変感謝しております。 丁寧な梱包に加え、一言メッセージなどを添えていただきすごく嬉しかったです :にこ: もうすぐ挙式なのですが、身につけるのがとても楽しみです。この度はありがとうございました!

丁寧な梱包、おまけもありがとうございました! 写真通りの色味、お品物で満足です🤭 結婚式で使うのが楽しみです◎

購入させていただいたお花が届きました。 とてもかわいい作品でお引越し祝いに家族にあげたらすごく喜んでくれました!またかわいい作品があれば頼みたいと思います。ありがとうございます。

無事手元に届きました! 変更にも柔軟に対応して頂きありがとうございました! イメージ通りでとても可愛いです!付けるのが待ち遠しいです!!

この度は購入させていただきありがとうございました! もともと一目惚れをして購入させていただいたのですが、写真で見るより実物が可愛すぎて家族みんなで大興奮でした♡ 発送も早く丁寧な対応で到着まで安心して待つことができました。この度は本当にありがとうございました!

ありがとうございました!成人式に使います!

無事に届きました! とても可愛くて使うのが楽しみです(^^)

とても素早く対応していただきました。 メッセージが丁寧で安心して購入できました。 お写真通りでとっても可愛かったです。 成人式で使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました。

無事に届きました! 想像通り可愛くて満足です。また機会があったら利用させていただきます、お願いします!😊😊
ふんわりピンクのハーフムーンリース𓂃♡ プリザーブドフラワー リース ギフト プレゼント 贈り物 お祝い 両親贈呈 結婚式 ウェルカムリース ドアリース リース 花 フラワー 母の日
箱を開けるなり、家族の歓声が上がりました❣️とてもステキな色合いで部屋に飾りましたが、パァっと明るくなりました♥️ありがとうございました😊