
クリエイター

ご丁寧にレビューを下さいましてありがとうございます。 喜んで頂け、とても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

レビューが大変遅くなりました。 作品に満足しており、すっかりレビューしたつもりでおりました。大変申し訳ございません。 購入の際は、こちらの要望に快く丁寧に応じていただき、有難うございました。 作品は、雨の日やこの梅雨の時期に大活躍です!!雨が強い日も、安心して息子のランドセルにかけられます。 息子が翌日の持ち物を準備するときに、天気予報を確認して「この袋がいいよね」と自分で選んでいます(^-^)
ご丁寧にレビューを下さいましてありがとうございます。 便利にお使い頂けているというご報告を頂き、とても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
またまた、negolandさんの作品を購入してしまいました🎶 今回の作品は無地だからか、とってもシンプルに感じます。軽くて、見た目以上にたくさん入ります。底板があるのも良いですね。価格が求めやすいのも◎です。 ありがとうございました😋
ご丁寧にレビューを下さいましてありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉、本当に嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 何度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。

3月に購入したもののレビューが遅くなりすみません。最初のご相談に快くご対応いただきありがとうございました。出来上がりはとっても満足!その後ガシガシ洗濯していますが、全くへたれません。スルスルと出し入れできるし、汚れはつきにくいし、小学生男子にはうってつけでした。これからもガンガン使います。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを下さいましてありがとうございます。 便利にお使い頂けているというお知らせを頂き、感激しております。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
もともと大のお気に入りだったこのナイロン巾着袋ですが、持ち手を付けていただいて、さらに使い勝手が良くなり、大正解でした!柄違いで欲しくなってしまいますね :あはは:
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 いつも便利にお使い下さり、本当に嬉しいです。 今回のものも気に入って頂けて何よりでした。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

受け取りました!!ナイロンの巾着はお店でもよく見かけるとは思いますが、、素材も柔らかく縫い目もしっかりしてて満足してます☆ 取っ手部分もしっかりしています! 私はメッシュのリュックの中袋として使いたく購入致しましたが色々と使えそうで良かったです☆
ご丁寧にレビューを下さいましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

届きました。 グリーンもまたキレイなお色で母も喜んでおりました。 またよろしくお願いいたします。
今回もご丁寧にレビューを下さいましてありがとうございます。 お母様に気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

サブバックが必要になったら、negoland さんのギャラリーを拝見すると決めています。 生地のデザインのセレクトも素晴らしいですし、何より、とてもとても使い勝手がよいのです。今回は、新たにモノトーンのものが欲しかったので、こちらを頂きました。 G20の影響をご配慮下さって、早めの配送をして頂けたことも、大変有り難かったです。 また、お願いしたいと思います。
いつもレビューを下さいまして、本当にありがとうございます。 たくさんの温かいお言葉、感謝しております。 便利にお使い頂けますと嬉しいです。 何度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 今後とも是非宜しくお願い致します。

受け取りました。持ち手の変更有難うございました。今回は、子供のプールバッグ として購入しました。以前購入した物も今回も、とてもしっかり作られていて 使いやすいです。撥水も強く?何度も洗っていますが大丈夫です。色違いで揃えているので、子供も覚えやすいようで 私が色を間違えると怒られます(笑)また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご丁寧にレビューを下さいましてありがとうございます。 喜んで頂けて何よりでした。 今までの作品も、便利にお使い下さり、とても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

思ってたとおりのお品が届きました(^o^) 早速、明日のお出かけに持って行きます。 元気がでる色で、今からの時季にぴったりですね。 また、何かありましたらよろしくお願いします😊
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて何よりでした。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
negoland 【入園入学】上履き袋、体育館シューズ袋(巾着袋、ナイロン巾着、ナイロン、撥水生地)
迅速に発送いただき大変感謝しています。期待以上に素敵でした。幼稚園の参観日等の行事用に購入させていただきました。ネイビーなので面接やお受験でも使えそうですね。重宝しそうです。有難うございました。