
クリエイター
レビューに書いてあった通り、画像より明るめのお色で、娘も可愛い〜♡早くこれを持って学校に行きたい♪と喜んでいます。 出し入れしやすいナイロン素材で、子供っぽくなり過ぎないデザインが気に入りました。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
シンプルなデザインで、裁縫もとても丈夫で長く使えそう!良いお買い物でした。また機会があれば是非よろしくお願い致します(^-^)
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

本日届きました! ネームタグもあって助かります。 撥水生地で巾着のように絞れて持ち手があるという条件で靴袋を探していたのでぴったりでした。 柄もシンプルで可愛いので高学年になっても使えそうです。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 便利にお使い頂けますと嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

どれも素敵で丁寧に作られています! このような生地で作られているのがなかなかなく、これから子供が長く使ってくれると思います(^^)お求めやすい値段だったことも良かったです✩.*˚
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
入学する子供の上靴、体育館シューズ入れとして使う予定です。ナイロン素材で使いやすそうです。 ありがとうございます。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ありがとうございました 軽い素材ですべりもよく、子供が扱うにもとてもよい商品だと思います^ ^ 新学期から使用するのが楽しみです
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 便利にお使い頂けますと嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
息子の入学準備に体操着袋、サブバック、シューズ袋を購入しました。どれもしっかりとしたつくりで、子供も私も大変気に入りました。 大切に使わせていただきます。 また機会があればぜひお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて何よりでした。 3点お揃いで、おしゃれに便利にお使い頂けますと嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 迅速丁寧に対応していただきありがとうございます! 素敵なデザインに、とてもしっかりとした作りで使いやすく大変気に入りました :にこ: 大切に使わせていただきます。 また覗きにうかがいます。 ありがとうございました :笑顔:
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 温かいお言葉本当に嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました。 4月の入学後に使うのが楽しみです!
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 便利にお使い頂けますと嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
negoland 【入園入学】ナイロン上履き袋、体育館シューズ袋(巾着袋、ナイロン、撥水生地)
無事に届きました。 ナイロン生地の袋を探しており、この作品に出会いました。写真と色味が少し違うかなと思いますが、花柄でとても可愛く、持ち手なしの対応もしていただき、大満足です。 ありがとうございました。