
クリエイター

ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 温かいお言葉をたくさんありがとうございます。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

本日、届きました。 ピンク色も可愛いく、 軽くて使いやすいです。
いつもご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 ご愛用下さり、とても感謝しております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも是非宜しくお願い致します。

無事に届いております。どちらも可愛い柄でチューリップーも可愛いし気に入っております。ナイロン地は便利ですね。有難う御座いました。
いつもご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 ご愛用下さりとても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
こんにちは😃 本日無事手元に届きました! 実物も凄く素敵✨で、サイズも少しアップしていただいたので、バッチリ👍です😍 丁寧に作製がされていてとても嬉しく気に入っております♪ 大切に使用をさせていただきます! ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品をとても楽しみにしております♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 便利にお使い頂けますと嬉しいです。 そして温かいお言葉、本当にありがとうございます。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも是非宜しくお願い致します。

とても素敵なシューズ袋と体操着袋/お着替え袋が届きました。幼稚園入園用に防水のもので、長く使える飽きのこない、可愛いデザインのものを探していたのですが、とても素敵な作品に出会えてよかったです。迅速な発送と丁寧な梱包も嬉しかったです。ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 便利にお使い頂けたらと思います。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ナップサックに変更して頂いた品物が本日無事手元に届きました。 写真で見るより素敵で、これから先ちょっとした外出に重宝しそうです! とても素敵なお品物をありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて何よりでした。 便利にお使い頂けますと嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ありがとうございました😊 無事に届きました。 さっそく 使ってみました。オシャレだしツルツルしているので汚れが付かないような気がします。 布と違いコンパクトにしまってもシワが付かずとても良いです。又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
大きさ 生地の手触り とっても良かったです :にこ:巾着みたいに絞れるようになっているのもいいですね…使い勝手もとてもいいです。
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
2回目の購入です。今回もありがとうございました。すぐに発送して頂き助かりました。持ち手の長さもちょうどよく、とても使いやすいです。 エコバックとして、毎日のお買い物で使わせて頂きます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 今回のものも気に入って頂け、大変嬉しく思っております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも是非宜しくお願い致します。
本日届きました!!どちらもとてもステキです。ひとつはお買い物袋に。ひとつは通勤でお弁当や傘を入れるサブバックにぴったりのサイズです。コンパクトに見えて結構入ります。明日から早速使わせていただきます。良いお買い物をさせていただいてありがとうございました!! 
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 底板付トートバッグと北欧柄サブバッグ、どちらも気に入って頂け、とても嬉しいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
negoland ナイロン紺色大丸柄やや大きめエコバッグ(巾着、ナイロン、収納ケース付き)
エコバッグとして購入。 肩掛けにしたいので持ち手を10センチ 長く作って頂きました。 絞れるようになっているので 中の物が見えないですし こぼれ落ちる心配もありません。 ヒモの先はチューリップに なっていて 持ちやすいし可愛らしい! 細かい部分にもこだわりが 感じられます。 レインコートのような素材なので 雨にも安心。 理想的なエコバッグではないかと。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。