


本日商品を受け取りました(*´-`) どの商品もとても可愛く、作用するのが楽しみです♡ ありがとうございました♪

本日、無事届きました。😊 この度も素敵なお心遣いまで、ありがとうございました。✨😌✨ とっても嬉しかったです。😍💓大切に使わせて頂きます。素敵な作品、次も楽しみにしています。

とても可愛いくて使うのがもったいないです♡ 大切に使わせていただきます(* 'ᵕ' )☆ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。とってもかわいくて素敵な作品が届きました♡大切に使わせて頂きます( ⸝•ᴗ•⸝)お心遣い頂きありがとうございます💕迅速丁寧な御対応して頂きありがとうございました。ぜひまた購入させてください🌷
前回購入できなかったので今回ゲットできてうれしかったです♡ とっても可愛いしたくさんあるので惜しみなく使えるのがうれしいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🫶🏻💕
こんにちは。 先程、無事受け取りました。 この度は、素敵な作品を譲って頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に使わせて頂きます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
happy tea time カード
どれもとても可愛いです💕 コラージュシートも使いやすそうなものばかりです♪ オマケのメモも可愛かったです😊 ありがとうございました!