
無事に、受け取りました⋈*.。この度も、スムーズなお取り引きをありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)またの、ご縁がありましたらよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"
どれもすごく可愛くて使うのも楽しみですがもう少し眺めてます♡ お心遣いもありがとうございました。 今回SOLD OUTで購入できなかったものもあるので次回の楽しみにしたいと思います。

無事に受け取りました!ありがとうございました!!

可愛いお品が届きました🎁😊 今回のロールシールもとってもキュートで嬉しいです❤😍 また、宜しくお願い致します✨

無事届きました! 早々の発送、とってもかわいいお品ありがとうございました♪ 大切にします(^-^) またよろしくお願い致しますm(_ _)m

ドンピシャなデザインと色合いでした♡ ありがとございました♡
ペーパータグ 6種
レビュー遅くなりすみません(>_<)💦 凄く可愛いかったですᕷ*.° 大切に使わせていただきます(*´˘`*)♡