以前同じものを購入し、今回サイズアップのためリピートさせていただきました。 生地も柔らかく、アゴのゴムも緩すぎずキツ過ぎずで子供も嫌がらずに被ってくれます! そしてなにより被った時のかわいさがもう半端じゃないです!笑 初めて会った方からも何度も「メンダコ帽子ですか?かわいいですね〜!」と褒めていただくことがあり、その度に「ですよね!」とお返事をしておりました。笑 お忙しい中、毎回素敵な作品を本当にありがとうございます! 今回も大切に使わせていただきます◎
時間が経ってからのレビューで申し訳ございません。本当に可愛いお帽子で、秋冬に限らずたくさん被ってもらいました。いろんな写真で可愛いメンダコが一緒に写っています。子も大きくなったので、生地違いも改めて購入したいと思います。素敵な作品を有難うございます。
商品受け取りました。 どれも素敵で使うのが楽しみです😊 他に、ライブで手を上げた時、手首に着けて存在感アピールしようと企んでいます(笑) この度はありがとうございました♪
とても素敵なマスクを送って頂きました。持病で夏でもマスクをしないといけない日もあるので、こんなオシャレなマスクだったら気分も上がります🎀🎶他の色も検討してみたいと思います。この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
前回購入したものが小さくなり、サイズアップで再度購入させていただきました。小さいものは下の子用にすることにしたのでお揃いにしようと思い同じカラーで注文させていただきました。 届いて早速、二人に被せたら大喜びでした。 これから日差しも強くなってくると思うので使うのが楽しみです。
子どもが産まれたら絶対にお迎えしたいと思っていた帽子でした。 実物は写真と通り可愛らしいものです。 まだ大きいですが、暖かくなってきてから子どもに被せるのが楽しみです🌸 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございます
【受注製作】春夏メンダコ帽子/チューリップハット 全9色
素敵な帽子をありがとうございました。 他にない帽子で大変可愛く、届くのを楽しみにしていました。 しかし発送目安最終日に、育児のワンオペや仕事を理由に発送が遅れる旨のメッセージがありました。 過去のレビューを見たところ、今回が初めてではなく同じような発送遅れが何度かあったようですので、育児や本業と両立しながら確実に間に合う期間を発送目安として設定した方が良いのではと思いました。(あくまで目安とは記載されておりますが、発送目安60日と書かれていて遅れて65日で発送より、発送目安70日と書かれていて早めの65日で発送された方が印象は良く、作家さん自身の負担も少ないかと思います) 作品がとても良いだけにこの点がもったいないと感じたため、この評価としています。