封筒を開けた瞬間、2歳の娘が大喜びしていました。 縫製もとても丁寧で、被らせてみると想像以上の可愛さでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
未就学の娘(2人)と母親の私用の3つを購入しましたが、とても可愛く3人ではしゃぎながら試着しました。 購入後もサイズ指定に問題が無いかなど確認をしてくださり、商品も丁寧に裁縫されております。
レビューが遅くなってしまいすみません。。もうすぐ3歳になる娘のためにオーダーしました。大きめサイズなので長く使えそうです。帽子を被ってたくさんお出かけしたいと思います。この度はありがとうございました!
商品はとっても可愛く、丁寧に作られています。 あまりの可愛さに室内でも子どもに被らせて写真を撮ってしまったぐらいです。 しかし、発送連絡に関しては少し誠実さが欠ける対応かなと思いました。購入後すぐに発送目安日から遅れる旨のメッセージがあり、了承するとその後のメッセージは無し。発送目安日を過ぎても何も音沙汰がないので、発注を忘れられているのではと少し不安になり、状況確認のメッセージを送りましたが返信はなく、メッセージを送信して5日後遅延への謝罪と発送しましたとの連絡がありました。 ご多忙なのは分かりますが、安い買い物ではないのでせめて状況確認のメッセージは早めにご対応された方が購入者も安心できると思います。(サイトから製作者様のTwitterに飛べるため、Twitterは頻繁に投稿されているのを見るとモヤッとします…) モヤモヤした点はありましたが、届いた商品は本当に可愛くて待った甲斐があったと思いました。 この度は製作いただき、ありがとうございました。
【受注製作】春夏メンダコ帽子/チューリップハット 全9色
とても可愛い帽子が届きました。 兄弟で色違いにできて、嬉しいです。 品物自体は大満足なのですが、発送が当初より遅れ、連絡は頂いたのですが、さらに遅れ、という事があり、楽しみにしていたこともあるので、少し残念でした。