
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。無事に届いております。我が家の家猫達にそっくりで、とても気に入っております。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を通してのご縁をたいへん有り難く思っております。 この度は、お買い上げ&レビューも下さりありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 早速飾っていただきたいへん嬉しいです! この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
こんにちわ、本日届きました。画像より実物のほうが瞳とか細かく描いて頂いてて、感激致しました!大切にしたいと思います^_^良いお取引が出来ました、ありがとうございました\(^^)/それと、とても、丁寧な梱包でした!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 梱包もご満足いただけて嬉しいです! この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
びっくりするほど可愛いです!猫ちゃんの表情に作者様の愛情が感じられ猫好きの私としてもとても嬉しいです。ケースも程よい厚みがあってスマホを入れるのに最適。猫ちゃんの絵葉書も付けてくださって心温かくなりました。今後もご出品を楽しみにしております!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 猫は素晴らしいいきものですよね(^^) この度は、お買い上げ&レビューも下さりありがとうございました!
すごくすごく可愛い絵をありがとうございます😊 14枚とも家族みんなで大満足です!! 昨日届いてからは飾り付けをしてよく見えるところに飾らせていただきました♡どの絵も猫の柄や色を配慮して背景と額縁を選んでくださったので、どの絵もとても素敵で何度も何度も眺めてます‥✨ 14枚と大量にオーダーしたのにも関わらず最後まで細部の注文まですぐに訂正してくださりありがとうございました😢とても大切にします!!
おお。無事にお届け出来て安心致しました! 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます( 〃▽〃) この度は、お買い上げ&レビューも下さりありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 この度は、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました!
作品を気に入っていただけて何よりです。 この度は、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました!
猫が好きで、最近、いちごにもはまっている私にピッタリの、可愛い作品でした。 手書きのイラストがとっても可愛いです。 他にも気になる作品がたくさんあるので、また機会があれば、よろしくお願いします✨
作品を気に入っていただけて何よりです。 この度は、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました!
本日届きました。早速、玄関に飾りました!カードもありがとうございます。今回ひと目惚れしてお友達の分もムリ言ってお願いしました。色々ご配慮ありがとうございました。また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
原画●黒猫と魚のイラスト●アート●壁掛け●手描き●ポストカード
本日、ぶじ受け取りました :にこ: ご無理をお願いして、フレ-ムのお色を変えていただきましたが、とっても綺麗な発色で、お部屋がパッと明るくなりました。 同じ絵でも、これ程印象が変わるものかとびっくりしています :えっ!: 早速飾らせて頂き、一人で見入っては、幸せなひと時を楽しませて頂いています :あはは: 素敵な作品と、素敵なおまけのイラストをありがとうございました :にこ: