
お品が無事に届きました🙌 とっても可愛い絵柄の木箱・・・ 小物を入れるのに丁度いいです😊 ブローチも以前から気になっていた物が御座いましたので、もしその時まであれば木箱と一緒に・・・と思っておりました😊 ハガキもとても素敵なデザインで、可愛らしいです😉👍 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致します😃 有り難うございましたm(__)m
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何より嬉しいです(^^) この度はお買い上げ&レビューもくださりありがとうございました!
先日、無事にオーダーの品物を受け取りました :にこ:!写真で見る以上に実物はとっても素敵で感動しました♡ルチアにそっくり、瞳もイキイキと描かれていて、手描きの温かみも感じました :笑顔: 要望通りにビックリするぐらい迅速に対応して頂き有難うございました :にこ:私も一応絵を描く仕事をしているのですが、こんなに上手にしかも素早く描けること羨ましく思いました :にこ:また、ぜひ宜しくお願い致します :にこ:
おお。無事にお届け出来て安心致しました。 もったいないお言葉をありがとうございます。素晴らしいクリエイターの方に作品を気に入っていただけて光栄です! この度は、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました(^^)
作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました!
おお。ご満足いただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました!
おお。無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューも下さり感無量です!ありがとうございました!
本日、届きました。 うちの子にそっくりで思わず購入しました(*´∇`*) 明るい感じで春にぴったりでとても気に入りました。 ありがとうござました。 ギャラリー、楽しみにしています(*´∇`*)
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を通してのご縁をたいへんありがたく思っております。 この度は、お買い上げ&レビューも下さりありがとうございました(^^)!
作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューも下さりありがとうございました!
作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューも下さりありがとうございました!
作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューも下さりありがとうございました!
原画●月夜のハチワレ猫のミニミニ木箱●イラスト●絵画●アート
別の日に購入させて頂いた物と一緒に送って頂いて・・・ 有り難うございましたm(__)m お気遣いも、有り難うございました😃 どれも全て気に入りました😍 新しい作品を楽しみにしていますo(^o^)o