
お品物を無事に受け取りました。とても素敵です‼︎子供の入学式で身に付けるのが楽しみです♪ありがとうございます!
レビューを書いて下さり、有難うございます(^^)。 子供さんのご入学おめでとうございます(*^^*)。大切な場面で使って頂けて、嬉しいです。新生活が楽しみですね(^^)。 またアレンジなども出品予定ですので、よろしければ、またギャラリー覗いてみて下さいね。誠に有難うございました。 (*^^*)。

素敵な商品をありがとうございます。対応も迅速丁寧で、スムーズなお取引に感謝いたします。大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♩
レビューを書いて下さり、嬉しいです(^^)。無事に届いたようで安心しました。こちらこそ、スムーズにお取引して下さり、有難うございましたm(__)m。コサージュをつけて、素敵な時になりますように・・ 有難うございました(*^^*)。

本日、無事に受け取りました。華やかで素敵なコサージュですね。 子どもの卒入学に早速使わせて頂きます。大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをして下さり、有難うございます(^^)。 お子様のご卒業、ご入学おめでとうございます(*^^*)。 こちらのコサージュを選んで頂けて、とても嬉しいです。ご購入、誠に有難うございましたm(__)m。 思い出に残る素敵な式になりますように・・

とても素敵なコサージュです♪身に付けるのが楽しみです^ ^ありがとうございました(*^_^*)
レビューして下さり、有難うございました(^^)。そう言って下さり、嬉しいです♪。 この度は、ご卒業、ご入学おめでとうございます(*^^*)。思い出いっぱいの素敵な1日になりますように・・

迅速なご対応で本当にありがとうございました(^^)とても素敵なブーケとブートニアで結婚式が楽しみです* また機会があれば是非お願いさせて頂きます!
早々にレビューを書いて下さり、有難うございます(^^)。 気にいって下さり、とても嬉しいです(*^^*)。 とても楽しく、素敵な結婚式になりますように** アレンジメントなども出品していく予定ですので、よろしければ、また覗いてみて下さいね(^-^)。 この度は誠に有難うございました。
レビューを書いて下さり、有難うございました。喜んで頂けて、光栄です(^^)。また是非よろしくお願い致します(*^^*)。有難うございました。
本日、商品が届きました。 とてもかわいいコサージュで気に入りました。 丁寧に包装もしていただきありがとうございました。
レビューを書いて下さり、有難うございました(^^)。気にいって下さり、とても嬉しいです。 素敵な卒園式になられますように・・(*^^*)

こちらの作家様の作品は、初めての購入です。 本当に素敵なコサージュで、こんなにお安くていいのかしら、と、思ってしまうくらい良いものでした。 メッセージも細やかに送って下さり、安心しました。 また、お世話になりたい作家様です。
レビューを書いて下さり、有難うございます(^-^)。 お嬢様の大切な門出の日に使って頂けて、とても光栄です(*^^*)。またギャラリーを覗きにいらして下さい。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
シャーベットピンクのふんわりコサージュ
お世話になります。無事、商品のコサージュを受け取りました。 何て可愛いんでしょう! 箱から出した瞬間にため息が漏れました。 パステルの中にも鮮やかさがあり、春らしい感じです。単品でも素敵ですし、洋服に付けたらまた良さが分かると思います(*^^*) 丁寧で可愛らしいラッピングに、手書きのメッセージまで付けてくださっていました。お取引の最中も、とても感じのよい方で、楽しみながら進めることができました。たいへん感謝しております。 入園式に使わせていただきますね。 どうもありがとうございました(*^^*)