フリーイラストレーター

こんばんは。 カレンダー、クロネコちゃんのシールもすごく可愛いです❣️ オマケもありがとうございます。 可愛いカレンダーで良い一年が迎えれて嬉しいです。 ありがとうございます😊💕
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 NECOYA様のにゃんきーとす、本当に可愛くて大好きです。 普段はあまり褒めない家族も可愛いと言っていました。 また、急な住所変更にもご対応頂きまして、ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。今回もどの子にしようかと、とても迷いました。猫さんたちの表情が優しく可愛く、見ているだけで暖かい気持ちになります。おまけも嬉しかったです。どうもありがとうございました。 (クリスマスカード、猫好きな友人にとても喜ばれました!)

今回もカレンダー買わせていただきました! 前回大きなカレンダーが欲しいなぁとレビューに書いたらなんと今回A3の大きいものが! これは買わないと!と思い購入しました♡*゚ 発送時に、A3なのでもしかして折られちゃうのかな…と少し心配になりましたが、そんなことはなく、ちゃんと筒状になって届きました。 梱包も綺麗でしたし、オマケも入っていてとても嬉しかったです! また来年も楽しい猫カレンダーライフを送れそうです(*´ω`*) 最近ますます寒くなってきましたので、お体お気を付けてくださいね!

すべて受け取りました!去年は1枚ずつのカレンダーでしたが、今年はA3にしてみました。 丁寧な梱包にびっくりしつつ、A3カレンダーはもう飾ってしまいました(笑) 壁に直接貼りましたが、フレームに収めて壁に掛けてもよかったかな~と思っています。 相変わらずかわいいにゃんきーとす達に、来年も癒されます :あはは: ありがとうございました!
先程、商品を受け取りました! 可愛らしい商品で大変満足しています!そしてとても丁寧な梱包で、また可愛いメッセージカードまで頂きましてまるで誕生日プレゼントもらったような気持ちでとても嬉しかったです!今回は義母へのプレゼントですが、自分も欲しくなりました! また利用させていただきます!
すべての商品、無事届いております シャム猫柄のねこグッズはなかなか無いので、シャムMIX飼いとしては 大変嬉しいです。 今後の販売も楽しみにしております。
遅くなりました( >Д<;) 昨日、無事に受けとりました! とっても可愛い猫のカレンダーに癒されます。 素敵なお手紙などとっても嬉しかったです☆ ゴテイネイにありがとうございました(^ー^)
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 1年、いろんなねこたちの姿を 楽しんでくださいね。 =^_^=♡
2020 にゃんきーとすA3カレンダー
こんばんは。 届きました。 可愛いカレンダーすごく嬉しいです! お友達にもプレゼントしたいと思っています。 オマケもありがとうございます❣️ 良い一年が迎えれて嬉しいです😊💕 ありがとうございます❣️