フリーイラストレーター

無事届きました!にゃんきーとす、とっても可愛くてお色も素敵です^^ このお洋服を着る夏ごろには、外出が楽しめたらいいなあと思います。 大切に楽しく着させていただきますね♪ おまけのカードやシールも大変嬉しく頂戴いたしました。 スティホームの封筒?がとっても可愛くて大のお気に入りになり、飾って楽しんでいます。 ぜひこちらの絵をカードや封筒・一筆箋などに商品化されると嬉しいです~。 今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています♪
rinraki様 いつもご利用いただき、 どうもありがとうございます。 本当に自粛生活が続く今ですが 早くTシャツをきて自由に出歩ける日がきてほしいですね。 stayhomeの封筒、 この時期のお届けに添えさせていただいています。 おほめいただきうれしいです=^_^= これからもどうぞよろしくお願いいたします。
![木製キーホルダー[らくちゃん]](http://static.minne.com/productimages/86735344/square/b816b9f5c9055e63d7f99052923de8159b2e6efb.jpg?1583545897)
本日無事に届きました!画像で見て超カワイイと思っていたキーホルダー。実物・・・超絶カワイイです♡♡♡ いつも素敵な作品とたくさんのおまけをありがとうございます(*^^*)大切に使わせていただきますね。 今後も素敵な作品がアップされるのを楽しみにしております。 お身体ご自愛下さいませ。
いつもお世話になっております。 キーホルダー、気にいっていただけて うれしいです。 リピートしてご利用いただき、ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 =^_^=
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ楽しんでお使いくださいね。 機会がありましたら よろしくお願いいたします。
本日届きました。 開けた途端に、かわいいー!と叫んでしまいました🥰 ひとつひとつじっくり眺めてしまいます。 シールどこに貼ろうかなぁとワクワク🎶 丁寧な梱包、おまけまで、ありがとうございました! またよろしくお願いしま~す!
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 商品、気に入っていただけて 大変嬉しいです。 どうぞ楽しんでご活用くださいね。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします^ - ^
この度もお世話になりました。何度もお手数おかけし申し訳ありません。仲の良さが伝わってくる「ねこといぬ」のシリーズも大好きです!おまけも嬉しく頂戴しました。 どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。 今回はねこといぬのシリーズを色々と選んでいただき、 ありがとうございます。 私自身がねこもいぬも大好きなので 実際に両方飼われている方に気に入っていただけて嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 =^_^=
無事届きました!最近は気が沈むようなニュースばかりですが、可愛いにゃんこたちを眺めて元気をいただきました^^ どれも可愛くってにんまりしながら眺めています。 キーホルダーやそのほかのおまけも大変嬉しく頂戴いたしました。 キーホルダーは早速鍵に着けてみました、とっても可愛くって嬉しいです♡ 大切に活用させていただきますね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。今後の作品も楽しみにしています♪
いつもお世話になっております。 今回は〝ねこの日〟企画にご参加いただき どうもありがとうございます。 necoyaのキャラクター、 これからも応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。 =^_^=/
本日無事に届きました。犬も猫も本当に可愛い、良い表情です。どの作品も拝見する度優しい幸せな気持ちになります。またおまけも嬉しく頂戴しました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
ikumatu様 犬のイラストも喜んでいただいて嬉しいです。 たびたびリピートいただきありがとうございます。 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。 =^_^=
![ショルダートートバッグ[にゃんきーとす・ごはん]小](http://static.minne.com/productimages/84687696/square/e95a80bac8f3bd5adb939aa5363c7d8c07eb1d9c.jpg?1580348320)
肩から掛けられるバッグがあってつい購入してしまいました。ごはん食べてるにゃんズがかわいいです! 一筆箋も猫好きの方にお渡しする時に使おうと思います。 かわいいおまけもありがとうございます♪ ほんわかねこさんに癒されてますヾ(*´∀`*)ノ またよろしくお願いします。
お返事遅くなり申し訳ございません。 バッグのイラスト、喜んでいただき嬉しいです。 一筆箋とバッグ、楽しんでご活用くださいね。 このたびはどうもありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 めちゃくちゃかわいいイラストで、我が家の猫さん達の仕草に似た子を探して毎日楽しんでおります。ついついうちの子柄に塗り絵したい衝動に駆られます( ^ω^ ) 素敵なカレンダーでオシャレなうえに、見る度に癒されて、毎月楽しみです。 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。 猫好きな方に使っていただき、 気に入っていただいて大変嬉しいです=^_^= 今年いっぱい、月ごとのねこたちを楽しんでくださいね。
トートバッグ[にゃんきーとす・ごはん]M ナチュラル×ネイビー
レビュー遅くてなりました。無事届きました。 にゃんきーす とても可愛いですね〜 猫好き一家には たまらないかわゆさですね。 可愛い 可愛いと女子達が喜んでます。 とても良い作品 ありがとうございました。 おまけのカードもとても喜んでます。 この にゃんきーすもとても可愛いですね〜 また 素敵な作品 楽しみにしてます。 次回また よろしくお願いします。