フリーイラストレーター
遠方に住む母への誕生日プレゼントとして購入。母は柴くん亡き後は、合計5匹のネコくんを保護して可愛がっていましたが、今春からは母に代わって最後のネコくんを我が家に引き取りお世話しています。久しぶりの電話で母は、こちらのほのぼのとしたカードとTシャツに大喜び!きっと会えない寂しさも癒されているに違いありません。このご縁に心より感謝いたします。
ありがとうございます。 お誕生日にお電話でお話しできたんですね。 ねこもいぬも大切にされてきたお母さまへのプレゼントに 選んでいただいて嬉しいです。 私こそご縁に感謝です。 =^_^=
トートバック、届きました😻有難う御座います! 大満足です。娘の誕生日プレゼント🎁に送ります! カードなども素敵❤️うれしい😆 我が家は黒猫🐈⬛と暮らしてます。 また、お願いすることあったら、よろしくお願いします
黒ねこと一緒に住まれているとのこと、 黒ねこのバッグを見つけていただいて お誕生日のプレゼントに選んでいただけて 大変嬉しいです=^_^=/ バッグ、たくさん使っていただけますように。 このたびはご利用いただき、 どうもありがとうございました(=^・^=)❤
無事届きました!今回も可愛くて素敵な作品ばかりで嬉しいです^^ Tシャツは初めて頂きますが、なぜもっと早く頂かなかったのかと後悔しています笑。 ねこちゃんたちは圧倒的に可愛いですし、洋服としての品質もしっかりしています~。すみません、もっとぺらぺらな感じの布地かと思い込んでいました(他の作家様のイラストTシャッツがそんな感じが多かったので…)。大き目サイズもあるのでとっても助かります~。またぜひ購入させていただきます!シールとメッセージカードもとっても可愛くて、早速スケジュール帳に貼ったりして楽しんでおります♪そしてお心遣いもたくさん嬉しすぎます^^カードは早速仕事机に飾っています。目の前には葉っぱの傘を持った6月カレンダーのねこちゃんたちがいてくれます笑。日常のふとした瞬間にNECOYA様のイラストと視線が合うたびに癒されます♡ またのご縁を楽しみにしています♪
いつもお世話になっております。 Tシャツのご感想ありがとうございます。 Tシャツのボディについては 毎回作る際に悩みながら選んでいるので、 こうして手に取っていただいた方に喜んでいただけると 本当に嬉しいです。 この夏、どうぞたくさんご活用ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 =^_^=❤

とても可愛い作品でした。色もきれいなカーキで息子に注文したのですが 大変気にいったようでした。また可愛い作品を楽しみにしています

無事届きました。めちゃめちゃ可愛いです。家の犬と猫にそっくりなんです。うれしい😆 ありがとうございました。また、利用させて頂きますね。 沢山の可愛いおまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 犬もねこも飼われているんですね=^_^= 絵が似ているということで 楽しんで着ていただけそうで嬉しいです。 necoyaの商品、選んでいただき どうもありがとうございました=^_^=
とてもとても可愛い作品で感動でした! 先月我が家にきた猫そっくりで、こんなご縁があるのかと即買いでした。 色もスモーキーなピンクでお洒落です。猫の表情がたまりません また可愛い作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 お話うかがって 私の方もご縁に嬉しくなりました。 猫のいる生活、 これからも楽しんでくださいね。 機会がありましたら またよろしくお願いいたします。 =^_^= necoya
迅速・丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。商品も可愛いデザインでこれから大活躍しそうです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます。 Tシャツ、気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞこれからの季節に 楽しんでご活用ください。 機会がありましたら またよろしくお願いいたします。 =^_^= necoya
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 カード、楽しんでお使いくださいね。 こちらこそ、機会がありましたら またよろしくお願いいたします。 =^_^= necoya

今回Tシャツを購入させてもらいました。イラストがかわいいのはもちろんですが生地もしっかりしていて大満足です。 購入にあたっての対応もとても丁寧で、この可愛くて優しいイラストを描く方のお人柄を感じられた気がしました。
商品、気に入っていただけて嬉しいです。 今年の夏、楽しんでご愛用くださいね (=^・^=)/ この度はご利用いただき どうもありがとうございました。
ねこシール4種セット[12枚入り]
ネコ好きなので、見た瞬間、かわいい♡とひとめぼれしました。実物も、とっても可愛くてうれしかったです♪ ちょうど、マイパソコンに貼るステッカーが欲しかったので早速貼って使います。おかげで作業する時間もハッピーになりそうです☆ あと、封筒やおまけも凄くかわいくて、うれしかったです♪ ステキな商品に出会えてハッピーです♪本当にありがとうございました☆