

お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 無事に届いたようで、安心しました。 作品を気に入っていただけてよかったです★ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

本日商品届きました❗️今回の柄もとても可愛くお弁当作りが楽しくなります。Sサイズは娘のお弁当箱にピッタリ。今度は渋めの柄が出たら主人用にMサイズ購入したいと思っています。増えてきて、毎日日替わりで楽しめます。いつもお世話になり有難うございます😊😊
いつもありがとうございます! お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 渋めの柄もご用意できるようがんばります★今回の作品も気に入っていただけてよかったです^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

本日受け取りました。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 無事に届いたようで、安心しました。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

ありがとうございました! かごバックのインナーに使わせてもらいます。
お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 無事に届いたようで、安心しました。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

本日到着しました。 クリアケースは「一目瞭然」なので使い勝手がいいですね。 キラキラポーチのセットのほうはこんなに小さいサイズのものまで ファスナー付きで作れるのだ!と、感動です。 Bagに入れても軽いのできれいに整理できます。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 無事に届いたようで、安心しました。 小さな小さなポーチは、なにかと便利なのでお役に立ちますように★ 中身の見えるクリアシリーズは、サイズをたくさん揃えて作品を作っていますので、もしよければまたギャラリーをチェックしていただけると嬉しいです。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

今届きました😊 いつも妹の誕生日が近づくとプレゼントを探しにのぞきます(笑)やっぱり自分用のも買ってしまいました😊品物は間違いないので、自分好みの柄があると即決です。発送も早くて助かります。今回は赤系のどちらを妹にプレゼントするか実物見て悩み中!両方自分用にしたい(笑)
いつもありがとうございます^_^ お忙しい中レビューをありがとうございました。 無事に届いたようで、安心しました。 また喜んでいただけるような作品を作れるように頑張ります★ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

とてもしっかりした素敵なパスケースポーチでした :あはは: 自分の分も欲しくなりましたので、 また購入させていただきたいと思います! ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 無事に届いたようで、安心しました。 プレゼントされる方に喜んでいただけますように。 素敵と言っていただけて良かったです^_^ パスケース以外にも、日常の細かい物をまとめる便利で可愛いキラキラポーチも人気なので、よかったらまたギャラリーをチェックしていただけると嬉しいです^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 くるみるく工房 necopate96369

期待通りの出来映えでした。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 無事に届いたようで、安心しました。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

かわいいキラキラポーチ届きました!これから大切に使いたいと思います( ´ ▽ ` )
お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 無事に届いたようで、安心しました。 気に入っていただけて良かったです! この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

リピーターです。ストラップとキラキラポーチを購入しました。 キラキラポーチは、キラキラしている部分が硬そうに見えて柔らかい素材で、手にとるととてもしなやかでしっくり来ます😊以前購入した、キラキラ部分が雪の結晶のような柄のものも、とても可愛くて気に入っていたので、夏用にドットが可愛いなと思いついついまた買ってしまいました笑😊 スポーツクラブに行った際、腕時計やアクセサリーを外して一時的に収納するポーチとして使おうと思います。 Lサイズが色々応用できて使いやすいサイズだと思っていますが、子供のお出かけの際の色鉛筆入れ用に使いたいと思っているので、以前販売のあったもう少し小さいサイズもまた販売いただけると嬉しいです❤️
いつも御丁寧なレビューをありがとうございます^_^ キラキラポーチをお気に入りにして頂きありがとうございます。カバンから出すたびに使う方が嬉しくなるような作品になればいいなあと思い日々製作しております。 お出かけの際に色鉛筆をお供にするのですね、素敵です!またひとまわり小さなポーチの再販も検討させて頂きますので、少しお待ちくださいませ^_^ 今回もありがとうございました、またのご利用を心よりお待ちしております。
プチリニューアルのためSALEです^_^キーポーチ
見た目も可愛く使い勝手も良いとっても素敵なポーチです! 鍵のジャラジャラ音が嫌で、かと言ってかさばったり重かったりするキーケースは嫌というワガママな私にピッタリでした!笑 また利用させていただきます!ありがとうございました!