
プレゼント用で購入させて頂きました。 相手にもすごく喜んでもらい大変満足しております♪ また機会があれば宜しくお願いします(*^-^*)
中2の女子 小6の女子 小1の男子 年中の女子 のめいとおいの お揃いお土産にしました。 大変喜んでもらえました(o^^o) 年齢と性別がバラバラで しかも中2女子は大人びてくるので お揃いが難しくなってきましたが これはバッチリでした👍 手書きの感じもとても味があり 色味もよかったです❤️ 本当にお世話になりました! ありがとうございました(o^^o)

お友達のプレゼントとして購入させていただきました! とても喜んでもらえました。 ありがとうございました♡ʾʾ

本日ブローチ2つ受け取りました*◦º どちらもとても可愛くて、これから使うのが楽しみです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
無事に商品を受け取りました( //∀// )v 今回も、カワイイ色合いのヘアクリップに、 オーダーさせて頂いたヴィンテージ風ブローチ💕 とぅるんとぅるんの春色Sexyリップブローチ(o❤3❤o) すべて好みで大満足ですっ💮> <💮 手に取った瞬間、ウキウキご機嫌になりましたー♪(笑) やっぱりneco-me.さんのプラバンアクセ大好きっ💖って、改めて思いました( ///ω/// )b 今回も、訳あり作品を頂戴しましたが、訳あり品??て感じで、無料で頂いていいのか!?゚。と申し訳ない気持ちに、、。 ありがとうございましたm(_ _💗)m お手紙も、いつもありがとうございます💕😊 また注文させて頂きますので、よろしくお願い致します*\(o´ω` o)/♪
選べる2コset★moyamoyaヘアクリップ
本日届きました、ありがとうございました!