
商品到着のご連絡をありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました :にこ:
こちらこそ、ありがとうございました♫

合計3点、無事に受け取りました。早い対応ありがとうございました。想像していたとおり、どれもとても可愛いお品物でよかったです☺️🎶 他にも気になる作品があるので、また利用させていただきますので、その際はよろしくお願い致しますm(__)m(^^) ありがとうございました♪
商品到着のご連絡と評価をありがとうございました。 気に入って頂けて本当に幸せです♡ 近日中にニットシリーズ3点アップしますので、また覗きに来てみてください♫
購入前の質問への回答や発送に迅速な対応をしていただき、安心してお買い物ができました。 商品もリクエスト通りでとても気に入りました。バッグはお財布とスマホ、小物が入る大きさで、軽くて色々と重宝しそうです。 大切に愛用したいと思います。ありがとうございました。
商品到着のご連絡と評価をありがとうございました。
本日バッグ到着いたしました! コードが綺麗に揃っていて本当に仕上がりの綺麗さに驚きです♡夏にぴったり!たくさん使わせていただきます♡
商品到着のご連絡と評価をありがとうございました! 気に入って頂き幸せです♡
商品到着のご連絡と評価をありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです♡

サイズの微妙な調整もしていただけ、想像通りの素敵なバッグでした^_^たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
商品到着のご連絡と評価をありがとうございます。 サイズ問題なくて安心致しました。 沢山使って頂けたら嬉しいです♡
とっても素敵なバッグ、ありがとうございます!これから使うのがとても楽しみです。早くこのバッグを持って出掛けたいです。
商品到着のご連絡と評価をありがとうございました。 楽しみをもって頂き嬉しいです♡
本日、無事届きました☆ しっかりした作りで軽く とても可愛いです^^* 財布·携帯·リップなど入り これから沢山出番がきそうです☆ 大切に使います!! ありがとうございました!!
商品到着のご連絡と評価をありがとうございます。 気に入って頂けて幸せです♡
秋冬new*大人なブラウン結婚式二次会カジュアルにも
素敵なお品をありがとうございました^_^