革工芸作家
素敵なお品ありがとうございます。
丁寧な対応、作りに大満足です。 ありがとうございました。
昨日届きました。友達の誕生日と自分に購入したんですが、すごく可愛いくて喜んでもらえると思います。ありがとうございました。梱包も可愛いかったです♪
発送も早く、本日届きました。しっかりしたキーホルダーで名前とお誕生日を片面ずつ入れてもらい大切な記念のお品になりました。そのほかのキーホルダーもイメージ通りで名前入りの世界で一つのお品です!ありがとうございました。
本日届きました 息子の誕生日プレゼントとして渡す予定です どうもありがとうございました
仲良しな友達2人にお揃いでプレゼントし、名前入りで喜んでもらえました。 また機会があれば宜しくお願いします。
無事に届きました ありがとうございました(^^)
こんにちは(*^ᴗ^) 本日、商品届きました(˶ᐢᗜᐢ˶) 可愛くて大満足デス(⑉• •⑉)❤︎ 大切に使って行きます。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はとても素敵な作品、ありがとうございました。 大人可愛いリールキーホルダーで、どのバッグに付けても違和感なく使えそうです!
すごい気に入りました。 シンプルで、フィットして使いやすい。
【 名入れ無料 】自動車ヌメ革キーホルダー(3種類の金具、6色革、タイヤ金具3種類からお選び下さい!!)栃木レザーヌメ革
素敵なお品ありがとうございます。