大変丁寧な作りで、一目惚れ以上の可愛らしさで感激しました!結婚記念日のお祝いに主人とお揃いにしましたので、大切に使わせていただきます♡
とっても可愛い色合いに感激です!! 以前はブラックを購入させて頂きましたが、こちらのカラーも素敵♡ 大切に使わせて頂きます!
無事受け取りました。 デザインはかわいく、けど本革なので子供っぽくないところがとても気に入っています!!!子供のランドセルやリュックに早速つけたいと思います♪ また利用させていただきます。
無事に届きました。イニシャルまで綺麗に入れていただき、とてもかわいいです。楽しみに使わせていただきますね。ありがとうございました。
【名入れ無料】ハートキーホルダー【4種類の金具、栃木レザーヌメ革 6色から選べます♡】
先程商品受け取りました。 封を開けた瞬間思わず声が出るほど、どれも可愛い商品で 購入して良かったです。 梱包も綺麗で、しかも一つ一つ丁寧に個装されてて作者さんの作品への思いを感じました。 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。