兄弟色違いで子供のネームタグをお願いしました☻可愛いタグありがとうございました!さっそく付けてます♪
お世話になった方へ御礼の品を…と思い、注文しました。 商品はもちろん想像どおりのもので、ひとつひとつそのまま渡せるくらい、きれいにラッピングしてくださっていました。 しかも、日にちがなかったため、急ぎで対応していただき、ありがたかったです。
無事に届きました。 約5年前にも、別の商品を購入させて頂いており、良い色味となり今もカギにつけています。今回は、父へのプレゼントとして購入しました。また良い色味になると良いな〜と思っています。ありがとうございました。
【名入れ無料】柴犬のヌメ革キーホルダー( 栃木レザーヌメ革 )
今回2度目の購入 しっかりとした造りで可愛くヤッパリ注文して良かったと思いました 最初の物はリードに今回はクレートにつけました 多頭なので見分け安くなり嬉しいです