この度はありがとうございました。 初めてオーダーさせていただいて、色や金具、印などの部分がこちらからキチンとお伝えできずに何度もやり取りをさせていただきました。本当にありがとうございました。
友人へのちょっとした贈り物に作製いただきました。1度オーダーさせていただいておりましたので、スムーズに行えて送付まで早かったです。 ありがとうございました。
送別のお礼に作っていただきました。 色、印、金具、選ぶのも楽しかったです。ありがとうございました!
本日受け取りました! ありがとうございます(^^)♪ 1つは自分用、2つはプレゼント用にお願いしましたが、どれもステキな作品でテンション上がりました♪鍵のサイズもぴったりで、これからどんな色合いに変化するか楽しみです。 友達もきっと喜んでもらえると思います! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
【再販】Wハートの栃木レザーヌメ革キーホルダー【革色組み合わせ自由】「名入れ無料」
以前自分用に購入して今も大事に使用しています。 今回娘達にもと思い色違いでお願いしました。 とっても喜んで貰えました♪ありがとうございました!