レビュー遅くなりました!届いたスタイを見てうっとり🥰写真通りとーっても可愛くて大満足です!!
赤ちゃんのファーストトイとして購入させていただきました♡とてもふわふわで愛嬌のある表情に癒されます!ありがとうございました😊
思っていた通り、とても可愛いクマでした! フワフワしていて、触り心地もとても良いです♡ どうもありがとうございました^^
無事に手元に届きました! とっても可愛くて気に入りました♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(o^^o)
商品届きました(*^^*) 優しい色味のナチュラルな可愛いスタイでとても気に入りました♡ ありがとうございました!
可愛いらしい感じです! ありがとうございました😊
無事に受け取りました。友人の出産祝いに購入させていただきましたが、とても可愛いいもので渡すのが楽しみです(o^^o)ありがとうございました!
スタイとくまちゃんが可愛くて前から いつか買おうと思ってました。 写真通りとても可愛くて、スタイと同じ柄のくまちゃんのリボンも可愛かったです。 1歳の娘のクリスマスプレゼント用に購入したので 渡すのがたのしみです。 ありがとうございました。
届きました!! ふわっふわでとっても可愛いです💓 毎日一緒に寝ます(*^^*) 素敵なくまさんをありがとうございました!🐻
受け取りました。 可愛い包装でプレゼントの際にも利用させていただきたいくらいです♪ また機会ありましたら、よろしくお願いします。
アナベル刺繍 ⌘付け襟スタイ
レビュー遅くなりました!届いたスタイを見てうっとり🥰写真通りとーっても可愛くて大満足です!!