
ただいま受け取りました!大好きなシャチとイルカをオーダーで作って頂きました♪ 動物たちがふわふわの素材がまた可愛いくて、これがハンドメイドなの!?と思うほど丁寧な作りです😳🤲🏻本当に可愛くてお気に入りです!!早速使いたいと思います。ありがとうございました🐬❤️また機会があればよろしくお願いします。
レビューをご投稿頂きありがとうございます! この度はオーダー頂きまして本当にありがとうございました:にこ:✨ 初の海洋生物の作品を製作する機会を頂き、感謝しております🐬😌 ふわふわ素材のシャチ&イルカをお気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います♬ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お気に召して頂けたようで、「購入して良かった」とおっしゃって頂き、とても嬉しいです♬ハシビロコウの眼光から、パワーを受け取って頂ければと思います:あはは: この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

本日無事に受けとりました。 大好きな緑色に可愛いアリクイちゃんのポーチで本当に素敵です!鞄をあけるたびに癒やされる事間違いなしです!大切にします!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! ポーチのカラーもアリクイも、お気に召して頂き、とても嬉しいです♬ すやすやぴ〜アリクイをご覧になって、少しでも心和んで頂ければと思います😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 母の日のプレゼントとしてお求め頂き光栄です✨ お母様にお気に召して頂けますよう願っております😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
オーダーからすぐに発送手配いただきありがとうございました! 正面を向いたハシビロコウデザインの再販を待ってオーダーさせて頂きました。実物は画像以上のイケメンでした(笑) サイズもちょうどよく、縫製もとても丁寧です。大切に使わせていただきます(^-^)
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 真正面のハシビロコウ作品を待っていて下さったのですね😌♪イケメンとおっしゃって頂けて、とても嬉しいです✨ ご使用の度に、見つめ合って頂ければと思います:あはは: この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

とても可愛いポーチで大変気に入りました! ありがとうございます!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♬ ご使用の度に、アリクイをなでなでして頂ければと思います😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

アリクイの生地がふわふわでかわいい! メイク道具やイヤホン入れにもちょうどいいサイズです! いい買い物できました!ありがとうございます😊
レビューをご投稿頂きありがとうございます! アリクイのふわふわ感とサイズもお気に召して頂き、とても嬉しいです♬ ご使用の度に、なでなでして頂ければと思います😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです:あはは:♬ ご使用の度に、なでなでして頂ければと思います😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

とっても素敵なポーチ2点、無事に受け取らせていただきました!✨ 以前友人からneanuts様の作品をプレゼントでもらい、しっかりした作りとアップリケのふわふわ感、そして可愛さに大のお気に入りになっておりました🌼 今回、プレゼント用にとオリジナルでオーダーをさせていただきましたが、どちらも本当にイメージ通りです! 思わずプレゼント予定日を待たず、すぐに渡してしまいたくなります…笑 メッセージのやり取りも丁寧で、作品受領までわくわくが募りました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊 ありがとうございました!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! プレゼントでneanuts作品を知って下さり、この度プレゼントとしてオーダーメイドでお求め頂きまして、光栄に思います✨ 初の黒柴犬さん&キリンさん作品でしたが、完成までわくわくして下さったのですね♪製作の機会を頂き感謝しております😌 プレゼントのお渡し日まで、待ち遠しく思って下さりとても嬉しく思います♬ ご家族様にお気に召して頂けますよう願っております🍀 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
じーっとハシビロコウのポケットティッシュケース
今日無事に届きました。 ハイセンスなデザインでとても素敵です🎶 友人の誕生日プレゼント用に購入しましたが自分も欲しくなってしまいました( *´꒳`* )