
遅くなりすみません。お友だちの子どもさんへの誕生日プレゼントにしました。 凄く喜んでいただけました。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き、喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

本日届きました✨ ありがとうございますm(__)m どのイヤリングもリアルでとても美しいです。 外出が楽しみです(゜∇^d)!!
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けた様で嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

アメリカ在住の為、日本の集荷会社に到着しました。これから荷物を一つにまとめてアメリカへ送ってもらうので後1週間ほどかかると思いますのでよろしくお願いしますね。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間さき、レビューをして頂いてありがとうございます。了解いたしました。無事にお手元に届きますように。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

本日受け取りました!! 想像以上にとっても綺麗です!!😭😭😭 お忙しいところ、こちらの要望を丁寧にかなえてくださって本当にありがとうございました!! こんなにお安くて良いの?という感じです😧💦 また機会がありましたらお願いするかもしれません!! 本当にありがとうございました!🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂いてありがとうございます。お気に召して頂いて嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうございます。お気に召して頂いて嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした! とても可愛くて満足です、母へのプレゼントとさせていただきました。 また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうございます。お母様にもお気に召して頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
届きました(๑>∀<๑)♥とってもステキで、しかも軽くて、付けてるのを忘れそうなくらい負担がありません(*^^*) こんなに美しい作品が作れて羨ましいです( *´︶`*)❤︎*。 ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうございます(*^^*)またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

実物は写真よりも可愛くてお気に入りです! ありがとうございました!( ˶˙º˙˶ )
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂いてありがとうございます。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

本日、手元に届きました。 とても可愛らしい色合で素敵ですね! 医療関係の仕事をしている知人へプレゼント予定なのですが、きっと喜んでもらえると思います!渡すのも楽しみです。 ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂いてありがとうございます。プレゼントにお選び頂き、嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
もみじ(紅葉) 秋を感じるディップアートのピアス(イヤリング)
とても素敵です!ありがとうございました