このたびは素敵なお品物ありがとうございました! 急ぎで欲しかったのでご相談したところ、とても丁寧に迅速に対応してくださいました。 お品物も理想通りのものが届き、梱包なども丁寧にしていただきました。 また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
昨日9日の夕方に届きました。ありがとうございました😊 バレンタインのプチギフトに主人に送ろうと思ってます。 オシャレですね❣️これがあれば、踵を踏まずに靴を履いてもらえそうです😊また、機会があれば宜しくお願いします。
披露宴会場用の席札と愛犬のドッグタグとして、依頼しました。対応がとても丁寧で色々確認しながら、進められました。ありがとうございました。 商品に関しては、Mサイズ・縦型・字体D・ウォルナットでお願いしました。色が暗すぎたり、テカテカしていら嫌だなと思ってましたが、とても高級感のある仕上がりでした!大きさもちょうど手のひらに収まる位でしたので、子どもや愛犬のネームタグとしてプレゼントしたら最高だと思いました!また機会があったら、頼もうと思います。

披露宴会場用の席札として、ご依頼しました。都度とても丁寧にご対応いただけました。ありがとうございました。 商品に関しては、無難にシルバーにするか悩みましたが、ブロンズにして正解でした!フルネームが入るので、普段使いに支障がないようMサイズ・縦型・字体Bでお願いしましたが、Lサイズでも良かったかもしれません。それ位、高級感があって良い商品でした!

とても丁寧なご対応に満足しております。

イメージ通りの大変かわいいネーム札を作っていただきました! ミラーもきちんときれいで、名前の彫りきれいです! 結婚式の披露宴で使用するのですが、ピンクのかわいい雰囲気にしたいので、ぴったりのものがありよかったです! ありがとうございました!

急な追加にもご対応いただき、助かりました! ありがとうございました。
席札にもなるフェイクレザー製アクセサリートレイ2個セット 名刺の半分サイズ【名入れ無料】
プレゼント用に購入させて頂きました。とても素敵に作って頂きありがとうございました