お品物届きました! 想像以上に素敵でとっても嬉しいです✨ 何度見ても暖かい気持ちになります。 お手紙を書くのがさらに楽しみになりました! 本当に購入してよかったです😊 また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました!
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 嬉しすぎるお言葉に大感激です!! 楽しんで使っていただけると幸せです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 ご愛用いただき、深く感謝申し上げます。 楽しんで使っていただけると幸せです! この度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しい限りです。 楽しんで使っていただけると幸せです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
過去にお世話になった方だったのですね(^0^)うっかりていてすみません。昨日届きました。素敵な絵のレターセットと他にも色々おまけをお気遣いいただき有り難うございました♪ 木蓮の柄は珍しく色使いもきれいで又色々お作りになられているのですね。楽しみに使わせていただきます。又の機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 作品もおまけも喜んでいただけてよかったです。 楽しんで使っていただけると幸せです。 この度も本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 リピートしていただき深く感謝申し上げます。 世界観を気に入っていただけたとは感激です!! こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 封シールまで喜んでいただけて幸せです。 嬉しいお言葉、励みになります。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 かわいいとおっしゃっていただいて嬉しい限りです!! おまけも喜んでいただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただいて幸せです! とても励みになります。 この度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ヒガンバナの和紙レターセット A5サイズ横書き
とても素敵なレターセットを購入させていただきました!私自身日頃からお手紙を書く人間ではないのですがこの機に楽しみたいと思います。