こんにちは😊 本日無事手元に届きました! 実物も凄く素敵でとても気に入って下ります♪ 大事に使用をさせて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品を楽しみにして下ります。 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 実物、気に入っていただけて嬉しい限りです! 楽しんで使っていただけると幸せです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

毎年この季節になると欲しくなる便せんです 何よりたわわに咲いている紫陽花の色合いの美しさ トレーシングペーパーの便せんからうっすらと透けて見えるのは一幅の名画のようです 他の便せんもすてきなのですが紫陽花の便せんに惹かれております また紙質がとても良くペンですらすらと書けるのも気に入っております またご縁がありますように ありがとうございました
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 ご愛用いただき、嬉しい限りです! この上ないお褒めのお言葉をいただいて大感激しております!! こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 おまけも喜んでいただけて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 素敵とおっしゃっていただいてとても嬉しいです! 楽しんで使っていただけると幸せです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 作品もおまけも気に入っていただけて嬉しい限りです!! 楽しんで使っていただけると幸せです! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

額紫陽花、すみれの封筒とカードのセットは、封筒の中にも花の絵が描かれていて可愛いです。 シールは綺麗なお花がたくさん入ってました。 ありがとうございました。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 可愛いとおっしゃっていただいてとても嬉しいです! 楽しんで使っていただけると幸せです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

yayoi様の作品は何度も購入させていただいております。 こちらもとっても素敵なレターセットでした。 和紙の素材感がまたいい雰囲気です! ありがとうございます(*^^*)
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 ご愛用いただき、深く感謝申し上げます。 和紙のレターセットも気に入っていただけて嬉しい限りです! 楽しんで使っていただけると幸せです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 美味しそうとおっしゃっていただいてとても嬉しいです! 楽しんで使っていただけると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただいて感激です!! とっても励みになります! この度も本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
月下美人レターセット
こんにちは☺️ 本日無事手元に届きました! こちらもとても素敵✨なレターセットでとても気に入って下ります♪ 又、オマケ?の数々も沢山ありがとうございました🙇♀️ とても暖かいお心遣いに嬉しく感謝申し上げます🙏 これからも素敵な作品を楽しみにして下ります! 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️