使いやすいバッグと小物作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです&嬉しいです😊 沢山お使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように…
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです。 旅行楽しんできてくださいね~♪ この度はありがとううございました。 またご縁があるとうれしいです^^
こんばんは⭐️ お品物受け取りました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 普段持ち歩く荷物がなかなか多いので こちらの大きめサイズを選ばせてもいただきました! 今まではバックインバックを使用していましたが こちらはポケットも充実しているので 荷物が迷子にならずに綺麗に収納出来るし 取り出しやすくてとても便利ですね ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) ̖́-✨ 既に愛用させていただいている小さめサイズは 仕事用に。。。 こちらは普段使いに(﹡ˆˆ﹡) 本当に理想のバックと出会えてうれしいです! ありがとうございます(*´ω`人)💖
レビューありがとうございます! この度はオーダーをいただきありがとうございました。 気に入って頂けたようで良かったです^^ お仕事の日も、OFFの日も、MADE IN 私のバッグをお使い頂けて嬉しいです~(≧▽≦) 便利で使い易いバッグとなりますように。 この度もありがとうございました。またご縁があるとうれしいです^^
無事に届きました♪想像したものより少し大きいと感じましたが、財布とスマホ、免許証入れなどが入れることができ、大満足です^ ^
レビューありがとうございます。 ご希望のサイズより少し大きかったですか??^^; でも、是非是非沢山使ってやってくださいね。 使い易いバッグとなりますように^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように。。。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです! 使い易いバッグとなりますように^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように。。。
連絡遅くなりすみません。 商品届いています。とてもかわいくて、しっかりとした作りで満足です(^ー^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです! 使い易いバッグとなりますように^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように。。。
友人への誕生日プレゼント用に購入しました。 作りがしっかりしていて、使い勝手が良さそうなので、プレゼントするのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 プレゼント、喜んでいただけますように! 気に入って頂けると嬉しいなぁ。 次回はぽん様用に如何ですか?? ^^ またご縁があると嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです! 使い易いバッグとなりますように^^ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように。。。
無事に届きました☺️ 長財布が入る小ぶりな、なんにでも合いそうな(ワガママ🤣)ポシェットをずっと探してたんですがなかなか気にいるものがなくて🙈💦 写真を見てコレだ‼️と注文しました😍💕 ファスナー付きのメインは長財布を入れても余裕があるし、外ポケットも前後に付いているので、想像してたより色々入って使い勝手が良さそうです🙌🏻🙌🏻 とても気に入りました😍 素敵な作品をありがとうございます🥰💕
レビューありがとうございます。 『このポシェットのこういうところ、気に入って頂けてら良いな~』を全てコンプリートです!! 気に入って頂けたようで良かったです。私も嬉しいです^^ 沢山お使い頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があるとうれしいです♪
受注製作*欲張りなスマホポシェット/苺ミルク・スモーキーピンク ペットボトルOK!(巾着ポシェット・巾着ショルダー・帆布)
発送まで迅速にご対応頂きありがとうございました! 商品もとてもかわいく、作りも丈夫で長く使えそうでうれしいです🤗✨