使いやすいバッグと小物作家
冬になるとコート等を着ますよね。 コート等の上から付けても邪魔にならないかも(╹◡╹)
レビューありがとうございます。 沢山お使いいただければ幸いです。使いやすいバッグとなりますように^ ^ この度もありがとうございました。 またご縁があると嬉しいです♪
お出かけの時にちょっとしたポーチや財布等が入るちょうどいいサイズがないかと探しておりましたところこちらの作品を拝見し購入致しました。 色が秋らしくこれからの季節に大活躍!ポケットや仕切りもあり、とても使いやすそうです!見た目の割に結構入るのでこれから重宝すること間違いなしです! この度は迅速かつ丁寧な発送と素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 使いやすいバッグとなるよう願ってます。 末永くお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁があると嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 使い易いバッグとなれば幸いです。 お出掛けのお供に沢山使ってやってくださいませ。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
迅速な対応で思っていたより早くに届きました(^^) 作りがしっかりとしたステキな作品で、色も形も大きさもめちゃくちゃ好みで購入してよかったです♪ たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入ってい頂けたようで良かったです^^ 『めちゃくちゃ好みで購入して良かった…』と言っていただき、本当に嬉しい限りです^^ 外出のお供にどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 第一印象Good!ですね。良かったです&嬉しいです。 使用感もGoodでありますように… この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
本日届きました。早速買い物のお供に。 巾着部分が柔らかくもっと使いやすくなるの楽しみです。 素敵なバックありがとうございました。
レビューありがとうございます。 末永くお使いいただければ幸いです。使いやすいお気に入りバッグとなりますように… この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 お気に入りバッグとなれば幸いです。沢山使ってやってくださいませ^^ この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 プレゼント、気に入って頂けるよう願ってます^^ この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
とても可愛い色で、しっかりとした作りになっています。 たくさん使って、こなれた感じになっていくと、愛着が湧きそうです(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます。 沢山お使い頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
欲張りなスマホポシェット〈秋冬シンプル〉/レンガ ペットボトルOK!(巾着ポシェット・巾着ショルダー・帆布)
無事に受け取りました。 レンガ色に惹かれて購入しました。 秋冬だけでなくオールシーズン使えそうなうえにとっても可愛いです!!! ありがとうございました☺︎