
皆さんのレビューに違わず、とっても素敵なカードばかりで嬉しかったです!! 並べて眺めたり、その時に気になったカードを飾ったりと楽しませて頂いています。 素敵な作品を有難うございました〜✨

Nanamiさんへ。 とても素敵なiPhoneケースが届きました!! 妹も大喜び&大興奮でプレゼントして良かったです。 Nanamiさん(Nautica)に出会えたことに感謝です♡♡ また機会がありましたら、Nauticaグッズを購入したいと思います!! この度はありがとうございました!!(●´ω`●)

写真で見るより色合い等重厚感があり大満足です。 早速、使わせていただいております。 別のデザインも使ってみたくなりました。
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m 商品届いております! 箱から中身まで全て素敵過ぎます! とてもオシャレなデザインなので、 額に入れてインテリアとして飾ります! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また作品拝見させて頂きます(*ˊ˘ˋ*) ありがとうございました!

本日届きました、正直にレビューします。 材質感と画質の粗さ、持った感じも含め全体的にチープな印象です。 また、開封時から変な薬品臭がしていて、当然手に持って使用するものなので、そこもちょっと気になりました。 Xperiaなので淵が黒を選べずクリアにしました、ここが黒をチョイス出来ると少なくとも見た目のチープ感は多少、少なくて済んだかもしれません。 ただスマホケースの相場がよく解らないので値段からするとどうなのでしょうか?、自分の言っていることがワガママなのかもしれません。 気分を害されたら申し訳有りませんが、自分の正直な感想でした。
届きました! 言葉に表せないくらい精密で精巧なデザインで、うっとりしました😆メガネ拭くのがもったいないです。 自分用はもう運んで眺めようと思います。 主人にバレンタイン用も含めたのでこれは喜んでくれるはずです。ありがとございました!!
★NEW★タロットカード
再販して頂けてとても嬉しかったです! 額装されている方がたくさんおられて、私も真似させて頂こうと思っています。先日、カードの固定におすすめのテープについてご紹介されていたのをお見かけしたので、探してみようと思います。この度はお世話になり、有難う御座いました! これからも応援しております。