

oranje33様 とっても嬉しいレビュー🥲ありがとうございます オーダーも気に入っていただけて何よりです♡ またの機会を楽しみにしています( ᵕᴗᵕ )購入ありがとうございました

メッセージ送ってくださったのに気付けなくてごめんなさい💦無事にお届きました!デザインチップの購入も検討したいと思います!
yuuka様 ありがとうございます サイズ確認分からないことあればいつでもご連絡ください🌷いつでもお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この度はとっても可愛らしいチップをありがとうございました!涼しげなカラーですのでこれからたくさん使っていきます☺️ また色味の希望やスペアチップ、梱包など全て丁寧にして頂いてリピート決定です!❤️🔥
pp0zk様 購入ありがとうございました!無事に届いて安心です🧸♡嬉しすぎるレビューまでありがとうございます。またいつでもご連絡お待ちしてます❤️🔥(^^)

梱包も可愛く、丁寧に対応していただきありがとうございました! 画像以上に可愛くて本当にどタイプなチップが届き、つけるのがとても楽しみです^^♡︎ 購入して本当に良かったです!
写真まで撮っていただき、嬉しいお言葉 ありがとうございます( ;ᵕ; )♡ 今後もどタイプ♡を届けられるよう頑張ります 何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております **
牛柄ネイル/マットネイル
とてもかわいい商品が届きました💕 オーダーもさせていただいたのですが、相談させていただいた時からとても丁寧に返してくださり、安心してお任せすることができました✨ またお願いしたいと思う作品者様です!またよろしくお願いします😊