布が好き
仕立てにお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。この度お選び頂いた作品はお顔映りの良い明るいグレイですので、どんなお召し物にも合わせやすいと思います。厚地なので防寒対策もバッチリですね。手軽なお洒落と防寒を兼ねたアイテムとしてご活用下さいね。この度も有難うございました。
暖かくて伸びのある生地でとても付けやすかったです。 黄色の柄が効いていて、顔映りもよくて結構合わせやすいと思いました。 先に1つ注文した後これも気になってて追加していただきました。 どうもありがとうございました。
後から見つけてご注文頂いたこの柄も気に入って頂けたご様子、安堵いたしました。。生地はどちらも柔らかくて温かく伸縮性のある起毛ニットですが、付けやすいとのご感想を頂けて嬉しく思います。寒い季節の防寒と手軽なお洒落にご活用頂ければ幸いです。この度もありがとうございました。
昨日届きました。 2つとも肌触りが良くて伸びる生地で付けやすく、この時期に合わせやすい色柄でした。 途中で追加に対応していただいてありがとうございました。
起毛ニットのスヌード2点をお選び頂きましたが、どちらも気に入って頂けたご様子に安堵いたしました。グレイ地に黄色の花柄は明るい色合いで優しい雰囲気、黒地に黄緑の花柄は大人っぽくお洒落な雰囲気ですね。お召し物に合わせて使い分けて頂ければと思います。この度も有難うございました。
北欧幾何学柄のスヌード、無事に受け取りました✨ 紫色が好きなのもあり、一目惚れ購入です✨😍✨ 軽くて肌触りがよく、暖かいです💜 身に付ける柄の場所により、印象が変わり、変化を楽しむことができます😃🎶 素早く丁寧な対応・包装に感謝します💕 大切に身につけ、愛用させていただきますね🍀スヌードでお洒落を楽しみます♥️
この度も気に入って頂けたご様子、大変嬉しく思います。紫色と黒や紺色は相性が良いので、きっと素敵な組み合わせになると思います。仰るように、スヌードはぐるぐる回すと柄の場所が変わりますので色々な変化を楽しめますね。防寒と手軽なお洒落にご活用くださいね。この度も有難うございました。
作品届きました ありがとうございました こういう色合いも大好きです
無事にお手元にお届けでき、作品にもご満足頂けたご様子に安堵いたしました。スヌードはアクセサリーよりも面積が広いので派手なものは目立ちますが、このような控えめな色柄のものはお洋服との一体感があり目立ち過ぎないと思いますのでひとつあると重宝しますね。この度も有難うございました。
無事に受け取りました。 ふんわり軽くて暖かく、肌触りがやさしい、お洒落で素敵な作品です💕 色味が落ち着いています✨ 大満足です♥️ 素早く丁寧な対応ありがとうございました。大切に愛用させていただきますね🍀
無事にお手元にお届けでき、実物をお手にとられて肌触りや暖かさを実感して頂いた上でのご感想をお聞かせ頂けて安堵いたしました。寒い季節の防寒と手軽なお洒落にご活用頂ければ幸いです。大切にご愛用くださるとの心温まるお言葉にも感謝致します。この度も有難うございました。
無事に受け取りました。 肌触りがやさしく、暖かな作品です✨ デザイン・色合いがお洒落かつ素敵で購入させていただきました。 服装が黒・紺が多いので、アクセントになります。スヌードでお洒落を楽しみたいです😃🎶大満足です♥️ 素早く丁寧な対応・包装ありがとうございましたm(._.)m。大切に身につけ、愛用させていただきますね🍀
無事にお手元にお届けでき、作品にもご満足頂けたご様子に安堵いたしました。黒や紺色のお召し物に合わせられるとのこと、素敵なアクセントになりそうですね。寒い季節の防寒と手軽なお洒落にご活用頂ければ幸いです。大切にご愛用下さるとのお言葉にも感謝致します。この度も有難うございました。
本日届きました。 さっそく着けると想像以上に素敵です! 柄と色合いが明るくてお洒落で、沈み勝ちな顔色も明るくしてくれます。肌触りもチクチクしなくて暖かいです。大満足しております。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、作品の色柄や肌触り、暖かさにもご満足頂けたご様子に安堵いたしました。寒い季節の手軽なお洒落と防寒にご活用頂ければ幸いです。同じ素材の色柄違いもいくつかございますので、また是非ご利用下さいね。この度もありがとうございました。
今日届きました。 ほんとにふんわり軽く、気持ち良さそうです!毎日のワンコの散歩に愛用したいと思ってます。暑くなるまでの長い間使えそうで、明日から楽しみです。ありがとうございました。
土日が挟まりお届けに長くかかりましたが無事にお手元にお届けでき安堵いたしました。ウールガーゼは軽量で肌触りが良いので季節の変わり目の気温の変化の激しい時期までご活用頂けると思います。ウール100で表面がポコポコしているため保温力もバッチリですよ。この度は有難うございました。
無事に届きました♪ 前に購入したのと色違いですが 素敵な色で良かったです☺️ 寒い日が続きますのでお出かけに 着けて行きますね(^-^) ありがとうございました(*^-^*)
無事にお手元にお届けでき、作品にもご満足頂けたご様子に安堵いたしました。今回のものは暖色系のパッチワーク柄で、見た目も温かみがありますね。寒い日の手軽なお洒落と防寒にこれまでご購入頂いたスヌード共々ご活用頂ければ幸いです。この度もありがとうございました。
感謝&お試しセール ふんわり暖かスライバーウールニットのマカロニスヌード(杢グレイ)
いつも綺麗に仕立ててあり嬉しく思います 私はいつも何の服にも合いそうなものを選びます まだまだ寒く 冷たい風が追いかけてきます 首元が温かだと寒さも半分になります 今回もありがとうございました😊