布が好き

3点ともお気に召して頂けたご様子に安堵いたしました。ビエラはやや厚地ですので、春や秋など季節の変わり目にお使い頂くと良いと思います。これから新作も出品する予定ですので、また気に入って頂けたものがありましたら宜しくお願いいたします。この度も有難うございました。

今回、3点いただきましたが、どれも素敵でした。 丁寧に縫製していただいてるので、洗濯しても形が崩れる事なく助かってます。一捻りされているのが、すごくポイントで綺麗に出来上がるので、お気に入り。またいろいろお願いすると思います。ありがとうございました。
3点とも気に入って頂けてとても嬉しく思います。 縫製やデザインにも身に余るお言葉を頂けて光栄です。柄物は無地のお洋服に、柄物のお洋服には無地のものを合わせて頂くとひと味違ったお洒落が楽しめるかも知れません。是非たくさん集めてみて下さいね。この度も有難うございました。
無事届いております。 素敵な柄、しっかりした作りで、ありがとうございました。 こちらのは、ポケットが深くとても使いやすいのがお気に入りです。 早速使わせて頂きます。 ギャラリーもまた楽しみにしています。
柄を気に入って頂け、作りにもご満足頂けて安堵致しました。私自身、バッグの中味がごちゃごちゃしがちですので、大きめのポケットを両側に付けることにしています。涼しげなブルー系の花柄ですので、これからたくさん活躍してくれると思います。今後とも宜しくお願い致します。この度も有難うございました。
優しいお色のマカロニスヌードと雫型のバッグをお迎えさせて頂きました😊 大変お世話になりましてありがとうございました。 スヌードは優しい花柄やお色が素敵です。ガーゼ素材ですので、肌にも大変良いです🥰 シックなお色や大きな花柄が大変おしゃれな雫型のバッグは、肩に食い込まないよう、肩に当たる部分がヌメ革で工夫されていて、大変使いやすいです🥰 この度も素敵な美しい作品をありがとうございました。 とても嬉しく感謝感激しております。 大切に使わせて頂きますね。 また是非宜しくお願い致します🤲
この度迎えて下さったガーゼ素材のスヌードも雫型バッグも気に入って頂けたご様子に安堵いたしました。スヌードは実用性とアクセサリー的な楽しみ方を兼ねておりますので色々集めてみて下さいね。バッグは茶系の色ですので秋以降にも活躍すると思います。この度もありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
作りに身に余るお褒めのお言葉を頂戴でき、とても嬉しく思います。変化のあるドット柄なので単純なドット柄よりもお洒落な感じがするかも知れません。色合いも暑い季節にぴったりですので、この夏たくさんご活用下さいね。この度は有難うございました。
レビューが遅くなりました。 とても可愛くて、丈夫で、重宝しています。 またリピートさせていただきますね。 この度はありがとうございました。
見た目にも作りにもご満足頂けたご様子に安堵いたしました。巾着バッグは他にも色々な柄やサイズのものを販売していますので、また是非ご利用くださいね。違う形のバッグも各種ご用意しておりますので探しにお立ち寄り頂けますと嬉しいです。この度もありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、巾着バッグも雫型バッグも気に入って頂けたご様子に安堵いたしました。2つのバッグは容量がかなり違いますので、お荷物の量によって使い分けて頂ければ幸いです。また是非お気軽にご来店くださいね。この度はありがとうございました。
早速プレゼントいたしました。(ちょこっとラッピングしました) 生地の感触と、柄が気に入ったそうです。 このたびも、お世話になりました。
これまでに数多くのスヌードをご購入頂き、感謝しております。今回はご家族用と伺っておりましたが 生地の感触と柄を気に入って頂けたとのこと、とても嬉しく思います。生地は表面がポコポコしており、色は涼しげですので、暑い季節に活躍してくれると思います。この度もありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。 無事に受け取りました。 バッグはチューリップが好きなので、テンションが上がりました💕スヌード はさらさらして気持ちが良いです。これからの季節日焼け対策に活躍しそうです。有難うございました😊
チューリップがお好きなのですね。2種類のバッグをその日のお荷物やお召し物、ご気分に合わせて使い分けて頂ければと思います。スヌードも気に入って頂けて嬉しく思います。合わせやすいモノトーンですので出番が多いと思います。是非ご活用下さいね。この度はありがとうございました。
本日届きました! 今回も素敵なバッグが来てくれました! 想像していた以上に大きくて本当にたくさん荷物が入りそうです! いつもながらお仕立てがとても丁寧で肩ひもが長いところもお気に入りポイントです! アップルグリーンが爽やかで、ドット柄もかわいくてお写真で拝見していた以上に素敵なバッグでした! これからの時期に活躍してくれることと思います。 この度も素敵な作品をお譲りいただきまして本当にありがとうございます! またどうぞよろしくお願いいたします!
画像をご覧になりご想像頂いていたよりも素敵だと言って頂けて大変嬉しく思います。デザインだけでなく、サイズや仕様、仕立てにもご満足頂けて光栄です。これからの季節に是非ご活用くださいね。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました。
Hさま専用ページ
無事に受け取りました♪ ビエラのマカロニスヌ一ドにアラベスク柄に 北欧風柄のガーゼスヌ一ドは肌触りも良いので 大切に使わせていただきますね☺️ ありがとうございました(*^-^*)