布が好き
シュシュは奥の方に完全に埋もれていましたので、この度発見して頂けて感動致しました。見つけて頂けただけでも嬉しいのに、お褒めのお言葉まで頂けて大変嬉しく思います。作品が整理されていなくて見辛い店ですが、またお気軽にお立ち寄りくださいね。この度も有難うございました。
遅くなりました、ごめんなさい(_ _;) 肌ざわりがよく気持ち良く使えそうです。秋らしい感じでコーディネートします。ありがとうございました😊
無事にお手元にお届けできたことがわかり、安堵いたしました。合わせやすい色ですので、活躍の機会が多いかと思います。生地の肌触りにもご満足頂けて大変嬉しく思います。秋からのお洒落のお役にたてますなら幸いです。この度もありがとうございました。
無事に届きました😊 秋色のバッグを探していました。落ち着いた色のステキな作品です✨ 作りもしっかりしていて大満足です 早速使わせていただきますね ありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき、安堵致しました。この生地はインテリア向け生地のコーナーで見つけたもので、色合いが渋くて程よく可愛いので気に入りました。作りにもご満足頂けて大変嬉しく思います。秋のお出掛けにご活用頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。
和テイストな色合いで、ふんわりと着けやすいスヌードですね。 このたびも、ステキなお品物をありがとうございました。
この柄は色違いが何種類かありますが、この色は暗めの抹茶色で和風の雰囲気もありますね。目立ちすぎず、かと言って地味でもなく、大人可愛い北欧柄だと思います。真夏には少し厚地ですので、涼しくなってからご利用くださいね。この度もありがとうございました。
ミニマムサイズのバッグですが、とても可愛いと言って頂けて嬉しく思います。貴重品を入れての移動や、バッグインバッグとしてお使い頂ければと思います。大きめサイズを作ることが多いですが、このような小さなバッグもたまには作ってみたいと思います。この度もありがとうございました。
作品が届きました。有り難う御座います😆💕バックのサイズも持ち手の長さも理想的でとても嬉しいです😺💖先生の作品は本当にとても使い勝手良く、使う程に身体に馴染んで行く気がします。永く、大切に愛用させていただきます✨😌✨ 有り難う御座いました🙇💕
黒猫トートバッグもブルーの花柄ころりんバッグも気に入って頂けてとても嬉しく思います。これまでたくさんのバッグを迎えてくださいましたが、使い勝手が良いとのご感想を頂けて光栄です。バッグ達が末永く活躍してくれることを祈っております。この度もありがとうございました。
すごく秋らしい、こっくりしたニュアンスカラーでした。 4色いただきましたが、寒くなってきたら2色を重ねても素敵な雰囲気になるのでは、と思いました。 キレイに縫っていただいてあって、肌触りも良いし大満足です。ヘビロテになりそう。ありがとうございました♪
4枚もまとめ買いして下さったので、気に入って頂けるか心配でしたが、色合い、肌触り、縫製にご満足頂けて大変嬉しく思います。私も作りながら2枚重ねても良い感じになりそうだと思いました。涼しくなりましたら是非試してみてくださいね。この度もありがとうございました。
大変素敵な美しいバッグとお揃いの巾着ポーチをありがとうございました😊 とても素敵なバッグに感謝感激しております。とても嬉しいです。 いつも丁寧に迅速に御対応下さいましてありがとうございます。この度も大変お世話になりました。 素敵なブルーにお花と黒猫ちゃんが散りばめられた大変可愛らしく美しいバッグです🥰 裏生地が付いて大変丈夫なお作りで、深い内ポケットが2箇所と、肩がけが出来る持ち手で、大変便利です。 お揃いの大きめな巾着ポーチも細々とした大切な物を入れて、バッグが整理出来て良いです。 アンティークな雰囲気で大変素敵です🥰 お迎えさせて頂きとても嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました😃 また是非、素敵な作品をのぞかせて下さい。宜しくお願い致します🤲
気に入って頂けたご様子に安堵いたしました。花束の中に黒猫がいる細かい柄でバッグにしても目立たないかも?と思っておりましたので、お選び頂き可愛くて美しいと言って頂けた上に、作りにもご満足頂けてとても嬉しく思っております。これからも宜しくお願いします。この度も有難うございました。
本日無事に受け取りました。 何でも入る大きめでかわいいバッグが欲しかったのでピッタリです! 中も外もとってもかわいいです :あはは: これから買い物のときなどに使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
気に入って頂けたご様子に安堵いたしました。この生地は多色使いの大きなドット柄で珍しい生地でしたので、バッグに仕立てたら可愛くなるに違いないと確信して購入しました。内袋の生地も表の色合いに合うものを選びました。これから是非たくさんご活用くださいね。この度は有難うございました。
無事にお手元にお届けでき、作品にもご満足頂けたご様子に安堵いたしました。実物をお手にとって頂き、生地の柄を素敵と思って頂けて嬉しく思います。縫製にもお褒めのお言葉が頂けて光栄です。またのご来店をお待ちしております。この度は有難うございました。
3個セット おとな色コットンレースの素敵なシュシュ
とても素敵なシュシュです。大切に使いたいと思います。いつもご丁寧な対応ありがとうございます。ご縁がありましたら、また、宜しくお願い致します。